お茶の王様と。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年09月29日 Fri

某緑茶の会に行けなかったワタクシこめ。忘れてたわけじゃないyp!

昨日、るくたんが呼んだ?のか、ようやく会えますた。

緑茶といいつつそのボデーは見るからに    なことに突っ込みは敢えて入れずに|д゚)タシーロしつつSSをパシャリ。ええい!ホワイトベースはいい!ガソダムを映せ!

生憎、エセロボットが一人いたのですがどうやら温泉で錆びて動けなくなってしまったようです><えむいーたんもそういやキャス子だったな・・・チビデヴの・・・wんで、しゅちょが超星霊だったこともあり、通常では考えられないほどのspdでみっそんへ。

その、なんだ、ネタわからんくてごめんよwけどまぁ昨日はなんかちゃおたんのお陰?なのかどうか、皆テンションが高かった。ムードメーカーなのね、ちゃおたん><燃え尽きるほど、がちゃんと改行されてないのがミソなんですな!オラオラといいつつも遠距離攻撃なちゃおたんにモエw

あ、ありのまま・・・今起こったことを話すぜ!・・・・やっぱやめとくぜ!・・・・ボクのチャットんとこは見ないようにwしゅうちょ、激しい弾幕の中心で必死に叫ぶ

グラディエーターって映画でもよく聞いたな・・・たかいたかーいしてもらってコルトバが喜んでいたのでパシャ

三段コンボくらってますw

ちゃおたんのブログ仲間、ヒィさんともお会いしました。

[゚д゚]イスチガウヨジーサン!一回、ドラ戦後にちゃおたんの撮影会が始まったので便乗してそこにいた人撮ってみたまだヒィさんがいない時でしたかね・・

ちょ、じーさんw神出鬼没w

↑このしゅうちょの写真ね・・・実は戦闘中なのよねディラガンが飛ぼうとしてる時にダガーPAやったら丁度こじーとタイミング合ってたのでこれはSSチャンス!と思いPA最後の蹴りを入れる時にパシャ

まだ回転中ぎゅん、ぎゅん、ぎゅん、蹴りココだパシャッ!

ドーン!

こんのじじいーーーーーーーwwタイミング見計らってカメラに入ってきやがったwwwこのこーめー・・・なかなかやりおるわい・・・・・・・・・・・ん? こーめーこーめーこーめーこめーこめこめこm・・・・

こめ!

Σ(゚д゚;)なっ名前・・・・パクったね・・・・・・親父にもパクられたことないのに!wあと、lvも20に。そして ねんがんの、なのブラジャーばっじを てにいれたぞ!

カットイン萌えwしかしどうやら黄色はイラナイ子らしい確かに命中しまくりでいいけど、他のも当たることは当たるんだろうなぁ?それにまま回避もするけど自分の攻撃が回避する度に止めさせられるからしんどいったらありゃしないw回避の時のあのガードモーション、hgskいらねーじぇ・・・・orzだがそれがいい!のだ!髪の色とかも恐ろしく無視してるがだがそれgryまぁ、のちに変身しようとして激しくミスったことは伏せておこうwさてビス子超星霊武器強化するわけでもなく、ドロップうますぐるwwwわけでも無い(感じがする)ので今日もももーり遊んできますかね><それではよい海栗生活お!|д゚)ノツ
b_03-5105906

| PSU | | comments:10 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/142-23f3c9ab

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL