ブループロトコル ツインストライカーのアビリティ「フェイタルヒット」「バイオレーション」が強すぎる件 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年04月29日 Wed

どうも米です。

ブルプロやってて一番しっくり来たのがツインストライカーだったので色々スキルやアビリティを試してみたんですが、その中でアビリティ「フェイタルヒット」と「バイオレーション」という、それぞれフォールインパクト、ストームラッシュをダウンアタックした時にダメージがアップするアビがどちゃくそ規格外に感じたので比較動画にしてみました。ダメージ倍率約3倍、それだけでもうおかしいよねw

まあダウンする敵限定だし、ダウン時限定だしという制約はありますが、もはやULTなんてメじゃないくらい強いので弱体化は必至、もしくはULT超強化がほしいところですね!

| ブループロトコル | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1186-7e22f884

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL