試験期間もピークを超え。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年07月27日 Sun

 
TOVより姉さん。空中戦がすんごくcool。でも上の絵はnoob。適当な下絵に適当に色を塗ったら下絵よりもひどくなったという。色塗りは重要だね。クリックででっかくなり、粗がよく見えるようになります(笑さてさて、試験も残すところ2つ。発表のレポも終わり、金曜日はその先生のおごりで飲み会に。タダ酒( ゚ д ゚ )ウマー。他の提出レポは3つあるけど1日で終わる。これで・・・これで勝つる!ぼくの時代キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! 俺、この試験レポが終わったらげーむするんだ・・・。TOVにとってもお熱な自分です。箱○は無いのにね。でも実家に、弟が買った箱○があるのを思い出し、夏休みに実家帰ってやることにしました。楽しみ楽しみ。あと他にやりたい家ゲーといったらキリがないのでばっさり切り捨て、ネトゲーに戻ろうかな。お邪魔したり戻ったりと色々行くとこあるしね。あとパソコン購入の件。デスクトップではなくノートにしようかなと思ってます。よくよく考えてみたらこれからどっかの研究室に入るので、ノートPCは恐らく必要になってくるだろうなぁと。ここでデスクトップ買って、またノートも買わなきゃってことになったら出費がすごいことになりそうだし。でもゲームできるノートとなるとやっぱ高くなってしまうんですよね。最悪、ドスパラとかでならMHF推奨ノートが10万ちょいであったりはしますがいろいろと怖いなぁ。それでは新聞屋さんも来たのでそろそろ寝ることにしますか。全く関係ないんですが、最近スタンドライトでPC周りだけ明るくしてると虫が集まってきて、うるちこー愛してるよーと言わんばかりに顔にべしべし手にべしべしと当たってきやがってくれやがるのがとてもうざったいんですよね。好きよ好きよもいやのうちって言葉もありますしね、こっちの気持ちも考えて欲しいもんです。そういった好意ある行為は無視できないんですよ、虫だけに。・・・・・・。良い殺虫生活を!|д゚)ノシ
b_03-5231515

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/270-27fc5313

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL