皆も見るよね?・・・見るって言ってYO! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月15日 Wed

皆も見るよね?

18歳になったらみるよね?

ならなくても見る?

まぁ自分の願望欲望がた~~っくさん詰まってるモノだしね!

もう見ると(´Д`*)ハァハァもんだよね!

欲求のままに、って感じよね!

・・・・え?

それはナニかって?

そりゃ言わずとも分かるでしょう・・・

ムフフなアレですよムフフな・・・

夢 です♪♪

前フリ長ぇYO!w

ナニか変なことを想像してしまったキミ!(´∀`)9mビシッ

おませさんねぇ(ノ∀`)

まぁMHの夢を見てしまうというだけのことですorzorzor黒グラ久しぶりに行って見る。動きはえぇぇlEEEEEEEE

つか、親方特注ハンマでいったんですよ。

親方たのんだZEEEEE!と意気込んで。

確か水属性弱点ヨネ?

何回かムロフシってるとキレの咆哮。

つかキレ咆哮の長さに比べて耳塞いでる時間長すぎだろ・・・・

次、タックル。

ドスッゴロゴロ

次、グラビーム。

ジュッ

まだ生焼け

次、グラビーmジュッ

ここでこんがり

俺、乙。チーンポクポク 黒グラ「上手に焼けました~~♪♪♪おんp

ハァ(‘A`)?

キミはあれですかボクに

「ハァッ!」

の時間も与えてくれないんですかそうですか・・・しかもなんでそんなタイミング合ってるのよ・・・

このテクで何度もイカされるうるちorz

親方もカンカンにキレておりますた。あいつとはソロで戦いたくねぇ・・・

でも黒鎧龍の頭殻出してくれたからちょびっと許す!(・∀・)

他にもなんてテラヒドスなコンボ。

くーしゃん戦にて。

太刀とかだと、くーしゃんが飛んでるときのほうが

楽な気がするんですけど調子に乗って攻撃してると一発蹴りだか地面えぐりだかで吹っ飛ばされる。

龍耐性低い防具のせいなのか知らんけど、めたんこくらう(ノ∀`)

次、ブレス発射準備中なくーしゃん

ココがね、マジカプコソの陰謀だろと思いたくなるんですよ・・・飛んでるときのブレスって、溜め時間が長いときと短いときがあるじゃないですか。

いつも吹っ飛ばされたときに限って長い方でくる。

つまりそう、うるちが起き上がるのと同時に発射してきやがるんですよ(‘A`)

うるち「ふう・・・・よっこらせtt

クシャナ殿下
「ぅてーーー!!!1」

うるち
「いやぁぁあぁん(ノ∀`)(マリリンモンロー状態)」

ハァ(‘A`)?

ナニそのコンボ・・・他にもいっぱいコンボあるだろうけど・・・・あのなぁ・・・

エロイホウジャナイヨ^^

うるちをこんがり焼いてもな、所詮

毒生肉は毒生肉のまんまなんだYO!

ドス毒生肉とかになるかもしれないけどNE!

それになスカートみたいな装備はあってもな、

絶対めくれねぇんだYO!!!1

ちょっと悲しいYO!!!!1orz15歳が対象年齢ならいいんじゃないのかYO!でもキャラが倒れたときは

(´Д`*)ハァハァだけどね(´Д`*)ハァハァハァハァハァhァハァハ

ふぅ・・・今日はちと風邪ひいたっぽいのでぐだぐだで・・・つか本屋にちょっと買い物に行ってきただけなのに(ノ∀`)ヒキコモリNEET生活が祟ってるなorz現役時代はサッカーやバスケやラグビーやってたから健康児だったのにな・・・(´・ω・`)そうそう、高校で俺ラグビーやってたんスよ。・・・ん、まぁそれだけorz身長160cm、体重60kgくらいのチビがNE!orz筋肉ムキムキにはなれんかったとです。なりたくなかったけどNE!

皆が想像してるようなボウズへあーじゃなかったしNE!

どっちかというと

こんな髪ボサボサな感じwそういえばうるちのスッピンズーム写真はこれが初めてだったかな・・・ま、初めからこの髪型、色で今に至ってます。

ニッポンジンは黒よね!(`・ω・´)b (ヘンケン

ま、自分のこととかハズカスィーのは置いといて・・・・それでは良いハンター生活お!(`・ω・´)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

・・・最近画像撮るのよく忘れるorz

 

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/39-bd60cac3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL