ウマ娘 カプリコーン杯:予選ラウンド2! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年01月25日 Tue

ファル子の勝ち~w

どうも米です。

カレンちゃん、ラウンド2はあまり振るわず泣いてる姿が多かった😂

けど泣き顔カレンちゃんもカワイイからまあええか🥰

皆も一緒にキラキラ笑って~? 

ハイッ☆ (9着)

ラウンド2は25/40、全体通して59/80という結果でした!

登山家なしファル子なのにようやってくれた!戦績を比較してみるとファル子の複勝率が飛び抜けてますね。圏外回数は倍くらい違ってる😲

今回のレースは逃げ1先行6~みたいな先行地獄も多かったのでそこでしっかり勝ちを拾えたのが幸いしたんでしょうか。先行勢はどうしても揉まれて下がるとオワタになって圏外になりがちですしね。

そういう意味ではかぷりこ杯の安定編成は逃げ2とかだったのか?🤔 1位条件のアンスキが使えないのが逆に良い方向に働いて、人権加速のエル・マミクリ固有搭載して1・2位独占できれば2人とも加速できてヨシ、みたいな。なんかどの距離でも(廃課金なら)逃げ2が最強編成な気がしてきました・・・🙄

まあ決勝もこの3人でいきますよおお!相変わらずボーノの見切れ芸がすごいw

カレンちゃんもファル子に負けず頑張ってほしいですね!来月のチャンミがもしフェブラリーステークス(ダート1600m)なら続けてファル子が活躍できますので、またテンション上がってルムマ回しちゃいそうですw

ただ、まだダートウマもそれほど多くなく、正月の無料100連で呼び込んだ新規や2月のバレンタイン、アニバで更に新規・復帰勢で活気づいてるところに本当にダート入れてくるかってのは分からないところですよね。2月24日はアニバーサリー、めでたい1周年ですし、その1周年の月のチャンミがダートってのもなんか締まらない感あるというかw まあファル子が活躍できるなら何でもええか!🤪

以下ちょっと誕生日ボイスのネタバレになるので注意ですが、

ファル子の誕生日ボイス聞きました?

こないだホーム画面で放置してたら聞き慣れないボイスが耳に入ってあっそういや誕生日だったわ🙄と気付くナイスネイチャと同い年の僕ですが、せっかくだし一通り持ってるウマだけでも聞くか~と聞いて回ってみたらまあこのファル子の誕生日ボイスの破壊力がやばかったです😭 いやほんと、なんていうんでしょう、無性にドキっとくる言い方で、自分が誕生日であることが本当に嬉しくなってくるような言い方。キャラゲーによくあるこういう系のボイスって僕は聞いてもへーほーふーんそっかそっかウレシイウレシイ😐(真顔)みたいに何とも感じない派なんですけど、ファル子のだけはヤバイ。心動かされました。普段はいつもウマドルモードで頑張って声を張り上げてるファル子が、この時ばかりはしみじみこちらを想って呟くような感じ、やばいです。日頃からウマドルファル子の姿を知ってる方ほど効くんじゃないでしょうか。たぶん30回くらい聞き直したと思います。ヤバイ、ウマドルヤバイ。ファル子のボイスは万病に効きます。声豚僕がオススメするイチオシのボイスなので、是非誕生日には聞いてみて下さいね!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1559-f4430afc

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL