アーカイブ :2011年11月28日 ばらうる。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

2011年11月28日 Mon

マビノギ英雄伝 ブラッドシルクチュニックはマフラーヒラヒラかこいい

ユニークな死に様です、どうも米です。土曜日曜と、フリートークンイベントやってましたね。でも北米ではトークン制は廃止になったというのにそのままこのいらん仕様を残しあまつさえイベントにして神運営だ!と評価されようとしているのが納得いかねぇ!納得いかねぇのでフリー中はダンジョンヒッキーしてましたよ。悔しいのに・・・でも喜んじゃうっ・・・ビクンビクン。

▼ 続きを読む

ハードマハばっか言ってるんですけど、これが死ぬ死ぬ。特にこのクエの敵は、槍シタの武器が光るスキルみたいに剣を光らせて、超火力で攻撃してくるのでかすったらほぼ死ぬ。たまにガッツが発動してきのこる。ハードマハでこの先生きのこるには・・・。でも死ぬ分、皆も自分も献身の証が溜まるのでこれは逆にガンガン逝こうぜの作戦で行った方がいいんではないか。自分も先程ケアラさんから証20個とトークン6個を交換して貰いました。1日に1回ってのがネックだ。これも海外だとレートはもっと良いらしい。こんなの絶対おかしいよ・・・あたしって、ほんと寝糞。

Lv26前後の時の装備。シャープシューター脚にウィンドなんたらって言う胴を組み合わせてました。良いとこは見た目が好きってくらい。防御はお察しなので。でもノーザン装備は重いしトゲトゲしてるしゴツいしお腹冷えそうだしで、現代っ子な自分は例え剣士でもふつーな感じの服装で戦ってる方が好みです。

Lv28からは胴と手をクエで貰えたやつに変えてみた。あのおばちゃんちの家宝って、取引所で5000Gとかで売ってるんだぜ・・・。あんなに何度も何度もお礼されたのが、取引所で叩き売りされてたものだなんて口が裂けても言えない。

フリートークン中、何度か鯖がおかしくなりませんでした?自分はあらゆるオブジェクトがバウンドしたり壁をすり抜けたりするバグっぽいどがありました。SSじゃ分かり辛いですけど、敵の死骸や木など全ての物体が画面を右往左往、上下運動してました。大分笑えましたけどね。

ドカッと倒したと思ったら

おーいどこへ行く~・・・。左下のFINISH!も異次元FINISH!YEAH!Cool!Too easy!敵倒してFINISH!マークが壁をすり抜けて小さくなっていくさまなどいとわろし。お前の存在がFinishってか。

あんなとこに飛んでのっかったり。ダンジョンの名前が袋小路だけに・・・これがほんとの手詰まり!

経験値にギルドボーナスってのがあるみたいで、地味にうまい。条件がよくわからんけど。ギルド入ってる人がいればいいのかね。10%:2名?でも灰色になってるから適用されてないってこと?うーむ・・・・うん、よくわからん。

日曜日のフリートークン中はずっと王子ハード。クリムゾンじゃないよ。ちょくちょくガッツ発動するね。ライフフレアだっけ?まだEだった気がするけど。22:30くらいに鯖が遅延していますエラーでしばらく弾かれてたのが痛いなぁ。謝罪と賠償を要求するニダ!

定期ステ晒し。Lv30になり、次の装備はプリンスセットの頭、腕、脚、足とマフラー付きの服のブラッドシルク胴で行くことに。頭は見た目と性能を比較し泣く泣く性能を取った結果。染色が上手くいかないので残念配色。ブラッドシルクは動画とかで一目惚れしてて、ねんがんのアイスソード状態です。このマフラーひらひらしててすごくかっこいい。昔やったPS2のShinobiシリーズのKunoichiを思い出した。厨二心をくすぐられるわぁ。プリンス脚はまだ出来てないのです・・・脚に使う銀鉱が出無さ過ぎて俺の怒りが有頂天!取引所も買占めしてるのかってくらい高いし!王子反復してても1個も出なかったから単に絞られてるだけなのかもしれんけど。赤蜘蛛の糸もなかなか出ないよね。

走るとひらひらしてかこいい!大事なことなので何度も言いました。これずっと使い続けてもいいのよ?実際、防御力ってそこまで大きく影響してないような。ハードマハ行くと、他の重装備の人も含めて死ぬ時は死ぬ。だから見た目7:機能性3くらいでこれからは行こうと思います。

そういえば水曜日になったらイヴィちゃん解禁ですねぇ。月曜日金曜日がトークン配布なので、水曜日までにフィオナのトークンを粗方消費してイヴィちゃんに集中するという作戦でいこうかな。鎌と杖の両キャラ作ったほうがいいのかしら?明日にでもまた外国のサイトでイヴィちゃんの研究することにします。参考にしてるのは、Vindictus WikiVindictus Databaseとか。Database>Item Setsのとこを見ると装備画像見れるので、お楽しみは取っておきたいというのでなければ参考にどうぞ。

ではでは、良いマビノギ生活を!|д゚)ノシ

▲ 閉じる

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:4 | trackbacks:0 |

Copied title and URL