DDON グリッテン砦来るも・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年09月13日 Sun

どうも米です。さすがにLv40キャラではヌルゲーすぎたw即死レベルの叩きつけがなんと100ダメージ!この叩きつけも大抵怒り後すぐやるのでモーション中に眠りにしてあげればいいのですが、なかなかリスキーでもあります。このセージ・・・できるっ!と思わせるにはこれくらいしないとね。

dqx0069s-1793022

あと8人PTではさすがに外にはいけないようですね。8人でワールドクエ周回とか楽しそうなのになー。と、ここにきて停滞感が出てきました。FF14もドラクエも何でも、世界が停滞してくると一気に飽きがきてしまいますね。DDONはストーリーも薄く戦闘もワンパターンなのでより飽きやすいゲームと言えます。他職のレベリングをやる、ジョブ修練をやる、金策をする・・・やることは多々ありますが、やりたいこと・やって楽しいことが無くなるとだめですね。というわけでDDONもしばらくアプデや新グランドミッション等来るまで寝かせておきます。メインでやるゲームが無くなってしまったわけですが、何か旬のネトゲないかな。そろそろTGSもあるし、動きがあると難民的には嬉しいですね。それでは良いおぼじゃライフを!|д゚)ノシ
b_03-4850566

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/724-b506199c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL