ゼノブレイド ディフィニティブエディションキタ━━(゚∀゚)━━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年05月30日 Sat

どうも米です。

うおおおおゼノブレイドディフィニティブエディションキタ━━(゚∀゚)━━!!

なんか僕ゼノブレイドに関してはWiiU、3DS、そして今作とめっちゃやってる気がしますw それだけ魅力ある作品ってことですね!でも何回焼き直し商法するんだってレベル!

しかし今回はなんと追加ストーリー付き!メインストーリーをクリアしないですぐに追加のほうにいけるようですが、まあ急ぐ必要もないのでメインからゆっくりやっていってます。

さすがに戦闘システムとかわかってるとサクサクで、今はメリアちゃんのとこまできました。いやーこの子もグラ一新されて可愛くなっちゃって!追加ストーリーもシュルクとメリアちゃんの話?だそうなので楽しみですね。

ezrldlnumaaigwws-3592075

そして一番「荒削り」だと感じていた装備のグラフィック。今までは装備を更新するとめっちゃダサい防具になったりしてムービーシーンとか台無しだったんですが、今作からファッション装備として見た目を自分で決めれるようになったようです。初期装備の見た目で冒険するのが一番ですね!

ezrldluu8ae8elqs-2001942

まあこういうえちえちな装備もあったりするので・・・道中ね、行き詰まった時とかはね、メリアちゃんで癒やされてはいかがでしょうか。ふぅ・・・。

なんか最近謎に毎日記事更新してて草でしたけど、まあいつもの調子で変わらずゲーム&ブログしていきますよ!

それでは良いゼノブレライフを!|д゚)ノシ

b_03-2172627

| ゼノブレイド | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1200-73d3958f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL