DDON動画 シールドセージで魔物のるつぼ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年09月26日 Sat

どうも米です。魔物のるつぼ始まりましたね。6万Pと、欠けた51個、大きな15個集めるまで頑張りましょう!装備つくってどうするかって?・・・あ、アプデも来るし!野良PTでもそこそこだとワンダウンで倒せるようになってきたので動画にしてみました。この動画だと色々ぐだってフォースゲージ無駄消費したりしてますが・・・ま、まあシールドセージだって頑張ってるんだぞ!頑張ってペンライト振ってコミケの交通誘導してるんだぞ!ということで!

ドヤ!

ドヤドヤ!そっかそっか~・・・参考に、か~・・・

雑魚惹きつけてたら眠くなっちゃうのも

ws10382s-4075797

延焼になってアーチーチーアーチー燃えてるんだろーうかーするのも全部しっかり参考にしてくださいね!!それでは良いおぼじゃライフを!|д゚)ノシ
b_03-2617577

| ドラゴンズドグマオンライン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/726-446f4445

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL