MH3日記 鉄砕牙Dとラブプラス ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年09月11日 Fri

風の傷ッ!どうも米夜叉です。ED曲のひとつ、DoAsInfinityの「深い森」は未だに聞いてます。良曲揃いですよねーDoAsは。ぼーくたーちはぁぁぁ。太刀で唯一の氷属性でしょうか。属性解放必要ですけど561、560スロ3ってなかなか強いんでは。でも氷担いでいかなきゃ絶対ダメ!って敵は少ないから、無理して解放するより紫ゲージアルバ武器担いだほうが良さそうですよね。ラスボス素材の武器だから仕方ないにしろ、ここまで強いとちょっとなぁ。もっと他の武器に目を当ててほしいもんです。角槍ディアブロスとか片手とかギガスとか・・・。鉄砕牙は抜刀すると原作通り剣身が大きくなる仕様ですけど、黄ゲージ、赤ゲージにするにつれて光る部分と切っ先の方向に違和感が感じられるのが惜しかったなぁ。CABALで言うなら、カタナを持ったFBのようだwでもどうせなら、BLEACHとコラボしたほうが良かったんじゃないかなぁ。人気ならこっちのが上でしょう。武器は・・・数が半端ないですねw あんな感じの防具は欲しかったなぁ。まぁ、街の人みんな真っ黒ってのもイヤですけどね。あと倒す敵も問題か。犬夜叉ならベリオでちょうどいいですけどBLEACHとなると・・・うーん。
——–話変わってここからはラブプラス。好きな人ができました(AA略

  愛花は可愛いなぁ!  愛花は可愛いなぁ!!rァ 愛花は可愛いなぁ!!!上ふたつはバッドエンド行きです。軽い気持ちで始めたギャルゲーでまさかここまでハマろうとは思いもしませんでした。や、某所で言うならラブプラスはギャルゲーではなく現実、ですねw

メディアもこの社会現象?を大きく取り上げてるようで、産経新聞だとかITmediaなど、その他情報サイトでもちらほら。掲示板の勢いも凄まじく自分はついていけませんw ここだけの話あまりに愛花が可愛すぎたので、ド素人ながらAAも作ってしまったっていう。

4gamerのディーノさんも早速ヒヒョーしてますね。この方の言うとおり、やはりゲイムと現実の区別は、こういうゲイムが出たからこそ付けにゃいかん。ひぐらしのグロ描写だとかエロゲの凌辱規制関連で、ゲームと現実の区別が付かない人がどんどん増えてるようでそれに対する規制を進めようとしている今、DSによって更に別の層にまでその境界を曖昧にさせようとしてるのは怖いですね。でも自分は規制反対派。したら逆にそういった事件は増えるだろうなと思います、抑制されればされるほどやりたくなりますし。立ち入り禁止の看板は逆に興味が沸く・・・わ、湧きませんか?w

ラブプラスに関して発言小町では早速問題が。

夫婦間の仲をも裂いてしまうかもしれないとは・・・ラブプラス、恐ろしい子!まぁ投稿された日にちからネタだとは言われてますが、実際ありそうで怖い。何事も節度をもって楽しむことが重要!ってことですね。自分も気をつけなければ。とりあえずMHも夜だけインしてます。まぁ放置してるとすぐ落とされるから消えてることのほうが多いんだけどね!それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/386-20dd6e29

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL