ToSヴァカリネ鯖 Lv90、パラディンなったったー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年08月26日 Fri

どうも米です。いやー寝る間も食う間も惜しんでやってました、Tree of Savior!

ライマのログイン戦争にあえなく撃沈した僕はヴァカリネ鯖で始めています。

今はR4のパラディンLv90です。アバター可愛いよね。頭装備はマーケットで見つけた、金縁の兜っていうコスチュームアイテム。これは似合うでしょと思い、3万だったのでポチりました。

1stのクラスは・・・インクイジターを目指すことに!

ビルドは、クレC2クリC1パラC3と、R7はまだ未定からの、R8実装未定のインクイジター!体力と精神に全振りしてバフ・デバフスキルによるダメージアップ効果を狙う火力サポ!ホイール、ゴッスマ、スマイトで火力もそこそこだせちゃうぜ!おまけにヒールもあるから回復はまかせろーバリバリ!R7の時にパードナーを取ればバリアスクロール作って金策もできちゃう!これが僕の最強ビルド!なお体感には個人差がありますうえに大抵なんでも出来る勇者ジョブはMMOでは半端者だったりします。でも僕の、最強にToSを楽しむビルドだからね仕方ないね。加えて、R8来るまで指咥えてお預けっていうね。それ含めてのマゾビルド!やー正直まぞかったです、パラディンなるまでは。といってもそもそも最初はそんなにマゾいと思っておらず、寧ろMMOならこのくらいの狩りスピードは適正だろうな~と思ってたんです。ですけど、僕がその雑魚一匹にスキル+通常連打で10秒くらいかかってるところを火力クラスと見受けられる周りの人たちはスキルひとつでばったばったなぎ倒していくんですもん。正直ちびったよね。でもコツコツちまちま経験値カードを溜め、山場と言われる46、86あたりで一気に放出することで効率的にはレベリング出来たと思います。Lv3、Lv4カードともに120枚近く溜まってましたねw

何故上記のレベルで使うかというと、ToSの経験値テーブルは少々いびつな形をしており、こちらのブログで必要経験値のグラフがあるとおりに46、86、136、186が山になってますので、そこを超えればまたテーブルがリセットされるといった仕組みだそうです。なので、美味しいIDや狩場があるレベル帯で経験値カードを使い無駄に上がってしまうとレベル差補正で経験値が減ってしまうので、美味しいとこは使わず、苦しいとこで使うといったように、カードのご利用は計画的に!

コンパニオンのご利用も計画的に!11万溜まったら街のコンパニオン屋さんから買えるんですが、記号は受け付けないやろ~wとタカをくくっていた僕、無事死亡。ほどなくこの子は豚となったのでした(´・ω・`)らんらんまあ僕自身FEZらんらん勢だったからいいよね。豚とは違うのだよ、豚とは!それではメンテも明けましたのでこのへんで。よいToSライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/769-1518be83

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL