ToSヴァカ鯖 すまん、休日メンテ待ちしてたヴァカ鯖民おる?w

タイトル一行でブーメランしていくスタイルですどうも米です。
R8を目前に何やら雲行きが怪しくなってきたToS。
プレミアちゃんも、当たり前だよなぁ?的な雰囲気で返してくるので困ったもんです。
成り行きとしては
10/30(日)早朝、ヴァカ鯖でch落ちることによる、
経験値カード・シルバーの増殖行為がシャウトで拡散される
→9時過ぎにヴァカ鯖メンテ入る
→22時、なんか他4鯖もメンテ
→10/31(月)1時現在、4鯖復帰 ヴァカちゃんロールバック待ち
→5時30分 ヴァカちゃん復帰
補填としてID初期化券1枚、トークン5日分、経験値書10個
「3時頃~5時以前の」不正利用者は震えて眠れの宣告状態
ついでに別件で報告多数のシルバー不正入手も同上 今ここ
ってところでしょうか。ネクソンにしてはよくやったと褒めてやりたいところですが、「3時~5時以前の」というところが引っかかります。それ以降ののりこめー^^わあい^^勢は適応対象外ってことですからね。祭りなら何してもいいってことなのか。それだけ被害額が桁違いなんだろうってことで納得しときます。
MODもパッチも順番に当てましょう!ってことですよねきっと。パラディンのスマイトは韓国ToSでモーションもダメージ判定も高速化されたそうですが、それが日本ToSへの不具合修正パッチにモーションだけ乗ってきて上書きされ適用されちゃった、てことなんでしょうしね。ザイバスのボイスの時点から不思議には思っていましたが・・・。グローバルワンビルドを謳ってるんだし、もうR8適用しちゃえば不整合による不具合も無くなって僕らもR8なれてwinwinてやつじゃないかな!
まあしかし、常に手元にあったものが突然失ったり奪われたりすると虚無感に襲われるのは日々の平和もヴァカちゃんも同じですね。つまりヴァカちゃんは、平和の女神だった・・・!?
それでは良いメンテ待ちライフを|д゚)ノシ
| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |
いやぁ、メンテナンスは強敵でしたね。
うるちーだ様、こんにちは、Hellです。
いやぁ、メンテナンスは強敵でしたね。
ではなく、一部の不正プレイヤーのせいで大変でしたね。
あのメンテナンス後、スマイトの時間差攻撃にびっくりしたものの
最近では慣れてしまい、以前と同じ様に使えています。
人間の適応能力に少し感動しました。
さて、今回の案件に対して運営さんのアクション如何で
ToSの未来が決まってきそうな感じがしちゃいますね。
また、近況としては、IDとハロウィンをぶん回してレベリングの足しにしております。
パラディンとして嬉しいのは、レジストエレメンツを使った時に皆さんに
『すっげー痛くない!!』『何これスゲェ!!』
って言われる事でしょうか。
大量の雑魚はバリアで押しのけちゃえますので、凄く快適です。
後は、コンビクスマイト!!
キュアやザイバスと併用しながらやってるだけで、
たまにアーチャー系すら押し退けて1位を取れちゃう事も…。
この順位判定胡散臭いですけど、1位って吹き出しが出ると
ちょっと嬉しくなっちゃいますね。
さてさて、現在Lv207まで来ております。
SPRがようやく150になったので、今後はCON重視でさらに死ににくくする予定です。
STR初期値でも適正狩場では普通に雑魚を倒せてしまうので
STRとは一体何だったのか、うごご…、という感情もあったりなかったり。
R7も見えてきましたし、何とか月末までにR8目前までは…!!
行けるといいな…w
いつもの事ながら、文章が長く&私事入りまくってしまいました、ごめんなさいまし。
ではでは、お互い楽しいToSライフを!
| Hell | 2016/11/05 16:41 | URL | ≫ EDIT