ToSヴァカ鯖 すまん、休日メンテ待ちしてたヴァカ鯖民おる?w ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年10月31日 Mon

タイトル一行でブーメランしていくスタイルですどうも米です。R8を目前に何やら雲行きが怪しくなってきたToS。プレミアちゃんも、当たり前だよなぁ?的な雰囲気で返してくるので困ったもんです。成り行きとしては10/30(日)早朝、ヴァカ鯖でch落ちることによる、  経験値カード・シルバーの増殖行為がシャウトで拡散される→9時過ぎにヴァカ鯖メンテ入る→22時、なんか他4鯖もメンテ→10/31(月)1時現在、4鯖復帰 ヴァカちゃんロールバック待ち→5時30分 ヴァカちゃん復帰 補填としてID初期化券1枚、トークン5日分、経験値書10個 「3時頃~5時以前の」不正利用者は震えて眠れの宣告状態 ついでに別件で報告多数のシルバー不正入手も同上 今ここってところでしょうか。ネクソンにしてはよくやったと褒めてやりたいところですが、「3時~5時以前の」というところが引っかかります。それ以降ののりこめー^^わあい^^勢は適応対象外ってことですからね。祭りなら何してもいいってことなのか。それだけ被害額が桁違いなんだろうってことで納得しときます。MODもパッチも順番に当てましょう!ってことですよねきっと。パラディンのスマイトは韓国ToSでモーションもダメージ判定も高速化されたそうですが、それが日本ToSへの不具合修正パッチにモーションだけ乗ってきて上書きされ適用されちゃった、てことなんでしょうしね。ザイバスのボイスの時点から不思議には思っていましたが・・・。グローバルワンビルドを謳ってるんだし、もうR8適用しちゃえば不整合による不具合も無くなって僕らもR8なれてwinwinてやつじゃないかな!まあしかし、常に手元にあったものが突然失ったり奪われたりすると虚無感に襲われるのは日々の平和もヴァカちゃんも同じですね。つまりヴァカちゃんは、平和の女神だった・・・!?それでは良いメンテ待ちライフを|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/789-21fde679

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL