ぼやっとするなトグサ!!!!1 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月01日 Wed

モンスタハンター2に漬かりっぱなしのうるちです。

マカ漬けの壺に入れたら多分 毒生肉 ができると思います。

最近、ようやくモンハンらしさというものを感じてきたです。

紅蓮石 がデネEEEEEEEE!!!!!11

工房試作品ガンハンマを作るときはちゃちゃっとでたのに

龍刀作ろうとしてるときは出てくれないんですかそうですかorz

カプコソの物欲センサー発動中・・・

はやく龍刀【紅蓮】までもってきたいようヽ(`Д´)ノ

あ、そういえば昨日、最後の古龍についてほとんど触れてませんでしたwまぁ簡単にいうと

愛国者たちです(違

スネーク顔負け、少佐バトーさんトグサも一押しの光学迷彩を使用。

ハダカになんなくてもいいらしい。

古龍のくせに、なんて最先端なんだ・・・・・

でもれうすくんに比べたらフルフルベビー同然!

はじかれまくったけど、ハンマの回転でねじ伏せてやりました^^^

今日は未消化のクエやってたんだけど、季節とか時間とかもうねもうね(ry

オフだとハチミツ売ってねぇんだよコンニャロウヽ(`Д´)ノ

なんで温暖期まで待たなきゃいけないんだよコンニャクヽ(`Д´)ノなんか船のムビィが入ったときは、オサーンのとこで売ってるけど・・・ほとんどない。家もなんか更にでっかくなって、10人座れるテーブルができた!!街の最大人数が10人だから・・・・・おぉ、考えてんなカプコソ&小嶋くん。そういやもう一個のテーブルは4人だったっけ。あれは一緒にクエ行く人用か・・・・おぉ、かんがえt(ryあ、2人用もあった・・・・・あれは・・・・・・・なんだろ

お見合い用?(´Д`*)ハァハァ

新しくできたテーブルを使わないのはアレなので10人用テーブルで食ってみた。ネコが来るのが遅い。今度ムチでしつけてやらんとな。他に特に変わったことはなかったがなんかさ1人で10人用のテーブルにいるとさ

てらせつなかった

ので

これからは2人用のを使おうと思います・・・・orz>しるふぁサマおぉ、できたんスか!そりゃ良かった~オメデトウゴザイマツ!雪山のクエ終わらせていけば出ると思いますよ、くーしゃん!wれうすくん二匹むさかったです。マップの端に追い詰められてあやうく貞操を失うとこrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チネーィ結局服ビリビリに破かれて逃げ帰ってきたので未消化・・・相互リンクの件、こんな18禁ブログでよければよろしくお願いしまつ!wそうです、ココット村あるんですw早く進めてクダサイネ!そしてあのBGMを・・・・・・・・あぁ、やっぱりあの曲はイイ・・・・・・(*´ ー ` )ホワァ

カクイイのが撮れたんで、今日の一枚に。

お金や、ビデオ2とかを気にしたら負けです。

そんでは、良いハンター生活お!(`・ω・´)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

使いまわしって言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。
b_03-1806629

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/30-57000fc4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL