ウマ娘 第8R「あなたの為に」感想  グラス最強! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年05月19日 Sat

グラス最強!グラス最強!グラス最強!

グラス最恐・・・

どうも米です。

どこぞかでグラス最強とは挨拶みたいなものだと聞きました。グラス最強!

8Rはグラス最強回でしたね!走り方カッコイイ!なんか青オーラも出してきたし!最初見た時は、グラスちゃんヤンレズ化ー!と思ってたんですけど、どちらかと言うとスペちゃんのほうがよっぽどスズカさんにヤンレズしてましたよねw スズカさんに付きっ切りで一緒にいない場面ほとんどないしスズカさんと故障前に走った日にち覚えてるし府中から阪神競馬場にレースに行ってもスズカさんの事ばっか考えてるし何回スズカさんて言ったか分からないくらいだし・・・そりゃスズカさんも心配するしあのゴルシや放任主義のトレーナーからも怒られるわ!

グラスとしては怒りというより残念でならないって感じでしたね。療養中スペちゃんの活躍を見てて怪我から復帰しても9ヶ月すれ違っててようやく叶ったスペちゃんとの全力レースだったのに相手は自分なんて眼中になくスズカさんにかまけて上の空だったっていう・・・。一歩間違えれば確かにヤンレズなんですが、スポーツマンシップに則って観るならば明らかにスペちゃんが悪いですね。スズカさんもどうやらそれを察したようだし、次回からまた主人公のアツい復活劇が見れそう!

グラスが今回青いオーラ出してきたけど、アプリ版をリスペクトしたものかな?開発中のアプリ版画面を見るとスペちゃんも最後の直線で赤オーラ出してるんですよね。有り体に言えばスキルなんでしょうけど、合宿後にスペちゃんもオーラ体得して出してくれたらなんかドラゴンボール感あって更にアツいかもw

スズカさんも治ってよかっt・・・9ヶ月!?Aパートで9ヶ月も飛んだのか!w そりゃ治るわ!まだ本調子じゃない様子だけど・・・「走ることって、幸せね」ってスズカさん・・・(´;ω;`)

スズカさんが本調子の100%に戻って、いや120%に戻ってくれたらスペちゃんのヤンレズ化ともとれる付きっ切りの介抱もそれはそれで悪いものではなかったと言うことになりますね!そうなるよう次回も楽しみに待つことにします!次回もそうだけど、アプリ版もはよ!それでは良いトレーナーライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/914-8f2531e1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL