ローズオンラインおもろいよろーずおんr ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月12日 Mon

なんか大臣に「ブログサボリ杉」と言われたのでがんばって今日も更新してみるワ><

休日サボってしまうのはご愛嬌w

昨日は夕方4時くらいにインこじこじがいたので突撃隠密にしてるらしかったけど、なぜかフレリストに表示されたw呪魂?だかを作りたいようだったので、黒ディアに。なんか、双剣だと音爆しても弾かれる部位多いからあんまし意味ない気がしてきt双焔でいったんですが解析見ると、足に対しては 龍=雷>氷>水 だそうで。なんか無印のときと色々変わってる?まぁ氷属性追加されたしぬぁ。そしてゆっきーも登場とうとう上位にイケたようで。おめで㌧!そして皆でえろてぃっくなアクションしまくり(*ノノ)無印のときのように、落ち込み挑発が無理なのでドスでは落ち込み酔っ払いで><tnkは、考えもなしにこの酔っ払いアクション変えたのだろうかwそしていったん飯落ち夜インして街中でぼーっとしてると

キタよ・・・・・あのカニ目当てのあの人が・・・w

ポケモンの話で気を逸らそうとするも本人の頭にはカニのことしかないみたいで・・・wってかパプワ君は知っとるが、パプワ君の脇役キャラは知らん!wとりあえず、はかいこうせんマンセーしてくだしあ(´¬`)そしてカニへ

しかもクエ出発してから気づいたのが、2匹かYO!

まぁ砂漠だったので、カニオンラインも無く、一先ず安心俺は少しお気に入りのらーざん槍大佐はタケミカヅチ?とか言う槍なんかランスってイイねやっぱwステッポにも無敵時間があるみたいで。カニの攻撃は一瞬なのが多いので攻撃方向と逆にステッポ踏めばねもうね脳汁垂れ流しオンライン(´¬`)もれなく俺TUEEEEE厨の称号がもらえちゃいます><それでもステッポをマスターすれば、カニ戦ノーダメージなんてこともできるようになるよね・・・今まで双剣、太刀でのごり押しばっかだったからなんか新しい攻略方法がわかってもうね(´¬`)回避性能スキルで無敵時間が長くなるらしいのでランス用に考えてみようかな・・・まだコツが掴めてないのでかなりの確率で避けれないのだヽ(`Д´*)ノまぁがむばってみよう。大佐のカニガンスも完成したようで。ポメレ㌧っつかモノハート使ったのねwまぁ、自作映画もがんがってくだしあ!コミケ会場から遠く離れてるので行けませんが( ´ー`)y-~~それから大臣も来て、再度黒ディアやっぱアレだね・・・双剣だと、他人を乱舞に巻き込んじゃうのが一番ネックだね・・・謝るべきか否かを考えてチャット画面出してると敵がこっち向かってくるしw好きで使うのはイイけど、もちっと立ち回り考えないとなぁ。迷惑かけ杉俺orzランスだと、突進以外はほぼ迷惑かかんないしね気が楽・・・やヴぇ、少しランスに気が向き気味だwイカンイカン(><;≡;><)それからワイ談したりネトゲのこと話したり。大臣、意外とネトゲ暦深いのねw聞いた話によると、5つくらいはやってたのかな・・・?俺はまだネトゲ暦1年いくかいかないかだは・・・MH無印やってローズをβテストのときから去年の7月までやってそれからRFのβに参加えぇ、いわゆる無料厨ですが何か?wそして受験生だというのに勉強もままならずwほんと、本格的にやったのはセンター一週間前だからなぁ・・でもローズもRFも楽しかったゲーム内容とかもあるだろうけど、やっぱ人とのつながりが、ね。ギルドみたいなのも作ったりしたしなぁ・・・皆もう引退してるらしいですがwまぁでも、ローズにはまた復帰したいかな今月の22日に大型うpデトきて、新鯖できるらしいし。新鯖きたら少しやってみようかな今二つ鯖あるんだけどどっちももう相当lv高くないとユニオン戦(対人戦)おもろくないらしいし・・ローズでの対人は100人vs100人規模の、クリスタルを守る側と攻める側で戦うみたいな感じです最近のMMOは対人が売りなのも多いかね・・ちなみに俺もメイン弓でしたよっとw遠くからチキンに当ててくのがイイのよね(´¬`)近接もやってみたけど、どうも近くに行って直接攻撃するのは性にあわんかったやw守り側、攻め側と日によって変わるんですが俺はもっぱら守り側の時だけ出場自分から攻撃しに行くのは、チキンには無理ですわwなので、突っ込んできた俺TUEEEE厨を皆でタコ殴り(゚∀゚)アヒャ 晒し板にでてた人をぬッ殺したことも(・∀・)ニヤニヤまぁなんといっても

基本無料だしね!うぇうぇw

大臣は対人嫌いなのだそうで・・・うーん、でも俺は最初に対人戦やったときのあの興奮は忘れられないなぁなんといっても、マウス持つ手が震えましたからねw武者震いはげしすwあんときのwkwk感にハマればおもろいと思うんだけどぬぁ~もちろん廃人さんには軽く捻られますがw

ってか、専門行ったらゲムしなくなるて奔騰ですk・・・?

それからにゅるさんも来てくれてにゅるさんはどうやらヴァナやってたらしい

ヴァナ=FFを知らなかったのは俺だけじゃないはz

聞くところによると移動やら何やらが相当マゾいとか害人がいたりだとか・・・おもしそうだけど、狩場まで移動30分とか俺無理だやwしゅちょも来て、BOTの話とかしたり・・あぁあと、リンクにある4gamerってとこで色々ネトゲ情報見れますよ~4亀の愛称で親しまれてますwっと、話のズレもいい具合にこじーも飽き飽きしてたらしいので

マジごみんよ

大臣は落ち、残った4人でこじーのくーしゃん爪集めなど行って俺もおち~ってかこじーもう上位寸前かおwあとからもう一人リアフレ来るというのに・・その人も明後日明々後日(アサッテシアサッテw)になるらしいようやく皆来れるのぉってことで今日もむむーりしてくるか明日、フランス語の試験があるので早めに落ちて勉強しなきゃいかんけど(‘A`)ま、それではこの辺で!良いハンター生活お!(`・ω・)ノ篠氏のイsノイsノシンソイsノシノシンシ

| モンハン | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/99-2e13ed44

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL