おまいに食わせるギンギラーメンはにぃ!(゚д゚)9m ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月26日 Fri

ヘタレなのでソロではやる気にならなかった40試験昨日、手伝ってもらってやっと打破しました(´¬`)

モハメドモハメド

夕方時間があったのでノコギリ用にカブレラ集めそうしてると大佐登場今日はご機嫌なようでw俺がメシ落ちしたすと言うと「落ちんなフォルァ(゚д゚)」と・・・まぁ大佐が離席したあとに落ちちゃいましたけどね(´¬`)ごみんよ・・・でっでも、そういうのはケン茶に言ってくれおっwそれから夜に入ってすることもないのでまたピッケルオンラインしてるとしるさが街にいたッ試験いく~?と話してると名前の綴りを間違えたフレさんC登場それからそれから・・・あー何があったんだっけかw回転数100の俺のHDDフル稼動中・・・ぉーそうだ

あのばるちょさがきてくれたんだ!

オンに来れてエガッタエガッタつか、装備がスゴイのぉwどこかの日本で作られた欧州車とは大違いですな(・∀・)ニヤニヤその欧州車くんもいたのでメルして呼び寄せるおそらく大臣とかちゃおたんとか来るからおまいが端数になっときなさい、とwで、まずしるさ、Cさ、ばるちょさと俺の4人でババコに。どすらんvsババコはもう熾烈な戦いでしたねっそれから帰るとばるちょさのフレさんや

あとNineさ もキタッ

そしてさらに大臣もキタッこの時点で街の人数8人(´Д`*)ハァハァこんなに多いのはネ!街以来ですな・・・腕相撲で盛り上がったりどすらんvsいーおすの決着も・・・まっまだついてないんだからねっ!ヽ(`Д´*)ノHR38以上(40試験の前提ランク)の方がしるさ、大臣、Nineさと、ちょうど合わせて4人居たので試験ヤってもらうことに(;つД`)ドドブラまではやってあったので夫婦から。ナインさんのをやじギャグも飛んで皆から非難轟々wこんな感じだったかなNineさ>3、9だけにNineさ>ありがとう!しるさ>減点大臣>^ω^おら>(・ω|寒ーいギャグかましてしまったせいかNineさ、一死しましたがw難なくクリアーその次の山様もやってもらうことに・・・待ち時間どうにかならんかねぇアイツ・・・まぁ絶好のSSチャンスということで

色々撮ってきましたwSS用意してる間になんかさっそくしるさが言ってやがりますが(#´,_ゝ`)そんなSSはイラネーYO!

イラネーyp・・・いらn

別に示し合わせてた訳でもなくw俺が、大臣も撮っておいてやるかーと思いカメラを振り向かせてみるとマトリックスごっこしてたしw

そしてこの後に弾がいきなり飛んできtその後もスネークばりの隠密行動で近づこうとしてみたもののこんな隠れる場所もないとこじゃ無理ぽwたまーにしるさを壁にしたり(・∀・)ニヤニヤでもこの壁、動くじぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル接近戦を挑もうとすると弾の発射音ががgうぉぉぉ目覚めろ俺のコスモォォォそして某アクションスターよ俺に力を!!

無理ですたw

アクションスターからスタントマンに早代わりして、

見事な3Dいなばうあーで金メダルは確定的に明らかw

そんな間にもしるさは

PSPでいたストプレイ中wそれを覗こうと忍び足で近寄るないんさ|д゚)そうこうしてると山様がキタので豚の乱に出撃準備。そしていつも通りの単調な攻撃パターンな山様大臣が一死したのは内緒><メルしてたらすぃですがwボコボコにしてると大臣の拡散のおかげ?でなんか山様墜落ずーっと下に落っこちてたので

まさにタコ殴り状態w

そしてあっさり撃破。。

山様、くてデカい割に持続力がないのね・・・

とっとりあえずしるさ、大臣、ないんさ、試験手伝ってもらって

どうもありがとーござますたぺこるそれから帰ってみるとちゃおたんもきてて

9人キタコレwまぁその後どんどんと落ちていかれましたけどね嗚呼、なんか尻合いがイパーイて(・∀・)イイネ!!その後、酋長も来てばるちょさのフレKさんとしるさと酋長とオラでクエ行くことになったのですが俺置いてかれたZEEEEEEEEEEEEEEEEwwworzあ、新手の放置プレイですか・・・・まぁちゃおたん組も戻ってたのでご一緒させてもらうことに。アメザリのイベントクエにいくとのコトで俺とちゃおたんは釣りあべしと綴り間違えたCさんはトトスどう見ても俺らが楽してますw

あべし、Cさんおつかれさまですまぁ釣りもかなりストレスたまるってことでどうかひとつ・・・時間ギリギリまでかかりましたしねぇ・・・@1分くらいでなんとかクリアふー・・・あぶねーあぶねー (リッド)帰ると皆落ちていってあべしCさん酋長俺の4人になったのでお金集め兼頭殻集めに上位ギザミ2匹へ。回復薬がゴミのようだ! でしたが意外とあっさりクリアしゅうちょ、確認もせずに売り払うとはwギザミ=お金と見えてるらすぃです・・・その後は大佐も来て上位グラなど。ってかビームが曲がってきやがるぅぅぅwなんとか厨絶一門とナナガンスと漬物石のおかげでクリア・・・ハァハァ尻尾は泣く泣く乱舞で(;つД`)乱舞イヤって言ってるのも少し限界が見えてきますたねぇorz黒グラなんて、双剣だったら腹壊すまで乱舞しかねぇしorz見切りつけてもダメージは弾かれ時と一緒なのよね・・・はぁ・・・・・tnksnよ・・・・弾かれるヤシら用にガンの練習でもしといたほうがいいかなー

まぁガンだけにガンガりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・やべ、ないんさのをやじギャグがうつっちまったじぇwそれでは今日はこの辺で良いハンター生活お!

(`・ω・)ノシノシノシノイsニオsノイsノシ

| モンハン | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/89-2fe8a267

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL