ドラゴンズドグマオンライン ダヴ渓谷のシーカー解放クエスト! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年08月31日 Mon

なんかえっちな装備ができました、どうも米です。クラフトがなかなか面白いですねー。メイポのリリー君は現在ランク9になってがしがし作ってくれてます。

さてアーリーアクセスの4日間、夏季休暇もとってほぼぶっ通しで遊んでまして、現在こんな感じになりました。シーカーというジョブもなんとかゲットすることができ、感謝の海岸サイクロ周回中です。こいつがまたロープを使ってまるで立体機動のような動きをして捕まったり、空高く飛んでからの落下攻撃で大ダメージ与えたりと、操作はすんごいオモロー!火力は・・・うん・・・。シーカーのレベル上げは、というかどのジョブもですが最初は海岸サイクロ回しが楽だと思います。サイクロ+ハーピーでロープの取り扱いにだいぶ慣れることが出来ると思います。カメラぐるんぐるん回して縦横無尽に動きまわるので、他職とは一線を画して別ゲーといってもいいくらいスピーディなジョブとなっています。

シーカーのジョブ解放クエのLv18サイクロプスはここで狩りました。テル村西のダンジョン。BO持ちだったので、BO稼ぎも兼ねて周回できたのが嬉しい誤算でした。まあサイクロなんかより、エリア解放クエのコロッサスやらゴーレムやらのほうがきつかったんですけどね!鉱山のゴーレムのほうは道中も皆で迷った挙句、全体で1~2時間はかかったんじゃないでしょうか。有難いことにセージでいると野良から頻繁にPTお誘いのお声を掛けていただけまして、コロッサスもゴーレムも4人PTでやれたのが良かったですね。ポーンでいってたらと思うと・・・。

時間はかかりましたが、ネトゲでは珍しい「冒険感」はめちゃくちゃ感じました!

いやーこれだよなあ、これがゲームだと思います。長く忘れていたものです。でも、長~いダンジョンは1回こっきりでいいかな・・・(ヽ´ω`)

フレの手伝いはまた別ですよね!FF14からのフレさん3人もドグマやってたようで、一緒にサイクロプスでレベル上げしたりストーリーボス倒したりしてました。Lv10代の大型がサイクロくらいしか美味しいのいないのが難点ですね。成長サポ使ってカカッっと上げないとこれだけで飽きそうwそんな感じでもうしばらく遊べそうです、ドグマオンライン。Lvが上がるにつれ拡張倉庫やテレポなどの、冒険サポート等各種課金システムが無いと実質遊べないと言っても過言ではないので腰を据えるかは微妙ですが、楽しめるうちはやろうと思います。それでは良い覚者ライフを!|д゚)ノシ
b_03-5379450

| ドラゴンズドグマオンライン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/719-34c20d8d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL