SHOWBYROCK!!のMAD作った ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年02月23日 Sun

どうも米です。

また意味のわからんもんを作ってしまいましたw しかし一晩寝てから見直すとやたら作りが雑w まあ2時間ないくらいで作ったレベルだからしゃーないしゃーない!SHOWBYROCK!!が面白いからしゃーないしゃーない!!

どれくらい面白いかって、僕はましゅまいれっしゅ!!からSHOWBYROCK!!というコンテンツを初めて知ったんですが既に1期2期とやっていたようで、dアニメストアに400円払って一気見&2周してしまったくらいです。最初は、ブシロの響声優であり個人的にスタァライトの頃から推していたとのぴーこと遠野ひかるさんが主演ってことでまあ見てみるかー程度だったんですけどね。てかとのぴーはやっぱ声豚僕が見込んだ通り声優としての素質かなりありますね!とのぴーはワシが育てた!そしてとのつむコンビとして一緒にいる紡木吏佐さんは同時期にやってるバンドリ3期でRAS結成、とのぴーはSB69でバンド結成。なんかこう胸にくるものがありますねw

てもそもそもSB69、なんで知らなかったんだろう?あーそんなのあったな、とか、つまらんから切った!、とかいう記憶もないくらいその存在を知らなかったんですよ。あのサンリオ、バンドアニメときたら僕が食いつかないはずはないのに・・・。

なんか新しくスクエニがそれっぽい音ゲーアプリも作ってるみたいだし、楽しみですね!

それでは良いSB69ライフを!|д゚)ノシ

| MAD関係 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1176-5b00f9c0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL