アークナイツ GT-6「黄金三角」 4人編成★3クリア ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年02月06日 Thu

どうも米です。

イベント始まりましたねー!

僕はというと、ナイトメア、二アールという2大金髪キャラをゲットすべくまたもや課金するかどうかの瀬戸際に立たされていたんですが、なななんと

ためてた合成玉ぶんだけで出てくれました!いやーこれも日頃の行いが良いからですかね!ナイトメアに至っては、事前に昇進2の素材まで準備してる用意周到っぷりですから、僕がどれだけ課金力を高めていたかわかるかと思いますw 引けないなんて無いという絶対の覚悟w

ナイトメアの世間様の評価としては芳しくないですが、回復できる術・補助できる術というだけで僕は採用に値すると思いますね!それだけ出撃枠・配置枠を減らせるわけですし、遠距離を置けるマスが少ないマップでも輝けると思います。何より雑においても回復があるから耐久力もあるという、初見ステージ攻略においてもかなり役に立ってくれるはずです。

二アールさんについてはこれは僕も微妙な立ち位置w グムで良くない・・・?というところがありますねw ひとつ違うのは、HP50%以下にならないと回復をしないというとこ。グムはHPが1でも減ってたら回復を使ってしまい、オーバーヒールかつ無駄行動による殴り回数減少=DPS低下にもなりますし、グムは殴りでスタンもできるので更に相性はよくないですからね。そういう意味では必要な時、必要な相手に回復できる良スキルという見方もできます。

まあこれでまた一歩金髪染めPTに近づいたというもの!

あとはソラちゃんとか出てほしいんですけどPUでもないのに追うほど無謀ではないので、さすがに待ちたいと思いますw

さーてそしたらGT-5と6を周回周回!

それでは良いアークナイツライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1163-25d2f47e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL