FEZ 定期スコア自慢 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年12月29日 Sat

どうも米です。ドラクエのほうは自然に離れていって今は休止状態。新職の魔法戦士もどうやら養分でしかないようで、魔戦を楽しみにしてた私にとっては深い悲しみに包まれたどころの騒ぎじゃないくらいの哀しみを背負っています。そして今は古巣のFEZ。ジャッジまじつれーわーあー2位とも1万も差つけちゃったわーつれーわー初フルナスが出たのでクリスタルルーレットに1.5kつぎ込んだのだけど悉くメインにしてる職の装備が来ないという始末。セス武器防具、笛武器、スカ防具弓銃魔道具と、とんでもない結果に。作為的な何かを感じるね・・・。新職が人気ないから装備出してやらせようってか!皿武器防具と剣盾が後で出たので良かったですけども。さて話は変わり、私は男二人でガスト祭りのクリスマスでしたが皆様如何お過ごしでしたでしょうか。アイスクリームのサービスも貰ってしまったのだが、それはカップルに上げるものじゃないんかーい・・・。それと私は普段仕事でミスをしないと自負しているのに、24日25日のこの二日に限って二日ともミスるという始末。動揺と妬みが隠しきれなかったんですな・・・(ヽ´ω`)そしてもういくつ寝るとお正月!冬の市場がメインのうちの会社は年末ぎりぎりまでお仕事です。色々思うところがあって来年は転職考えてます。初詣では転職祈願のお守りを買おうかしらwどうもここは体質が異様なんですよね。新入社員の離職率が半端なく高いのも頷けます。MMOでたとえるなら、古参しか残ってなくて新参者はわけわからんローカルルールでがっちがちに固められ居心地が悪くダンジョンでよかれと思ってやったことや、間違ったルートを通ってしまう、不必要な行動をする等々をひとつでもしようもんなら即フルボッコ。そんな感じですw4gamerにスタッフ募集の記事が上がっててちょっとときめいてしまいつつも、定職につくために勉強頑張ろうと決めた私なのでした。記事書く上で、日本語を考えてる時、組み立ててる時ってすごく楽しいんですよね。ひとつのことを言うだけでも何通りもの言い方があり、それらを無駄に長ったらしく1文の中につなげてみたりしても意味は通るし一度惹きこまれるとどんどん読み進めてしまう、そんな魅力があると思うんです。そんなことを書きたかったわけではなく、皆様良いお年をお迎えくださいということです。今年はドラクエにハマった年でした。それ繋がりで、こんながきんちょと仲良くしてくださった方、ブログにコメントして下さった方、もちろんただ単に見にきていただいた方も、今年は大変お世話になりました。そして来年もわたくしうるちーだとこのブログを、たまーに見に来ていただく程度によろしくお願いしますということです。おー生きてたんだー、くらいにw話題性のあるネットゲームがあったら飛びついてると思うので、是非その時は何かのご縁があればご一緒できたらなあと思います。まだ記事あげるかもしれないですけど、ひとまず今年はこの辺で。来年も、良いゲームライフを!|д゚)ノシ
b_03-9222886

| FEZ | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/544-3aedebe5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL