出た鼻を挫かれる。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年08月26日 Sun

昨晩、クローズドβ以来のMHFに行ってみました。オープンβも一瞬だけでも入っておけば愛武器、双剣カテゴリであるダブルベータ貰えたのに・・・。あぁ、バカすぐる、俺。

るっこに呼ばれて早速街へ。無料垢のままだと街のジャンプもできないのね、億劫だわwまず自分の名前に総突っ込みが入りました。全角のcomeにしたんですがカムさん?おカムさん?おカマさん!?・・・ね、ネカマ?えーマジネカマ~!?ネカマが許されるのは小学生までだよねーキャハハキモーイ、と・・・(#゚д゚)「kome」から「come」にしただけなのに、皆しどいわっw久しぶりに会う方々。るっこは相っ変わらず寝落ちしてたし(離席マーク付けるだけマシね^^)、放置たんは意外や意外、な事に放置してなかったし、ななりんはななりんで、キャラの名前がとある理由で使えず、しかも「ナナリー」でなく「七里」なとこが、ささやかな抵抗というか、ひねくれてる感じがしてかわいいし(笑  ( ´∀`)σ)Д`)プニそしてインしてすぐるっこの猟団にも入れてもらいました。猟団長?は武器が青く表示されるんですかねぇ。操作面では、慣れているはずのMHなのになんかすっごい戸惑いました。チャットがエンターで出せなく、インサートで出るらしいですが反応しないし。しかも不具合っぽいのがいきなりありました。久々にファイさんとミルフェさんとも会ったのですが、何故かその二人の猟団チャットがこちら側の画面では表示されないという、すっごい誤解とかを生みそうな不具合。それに気づいたのは猟団入ってから数時間後だったので多分もういくつも誤解生んだのでしょうけどwだってアレですよ、何か話しかけてきてくれてもこっちじゃ表示されないから返答のし様がないし、質問されたらされたで見えないから完全スルーしてたことになるし(笑チャット面でこういうバグは極力無くしてほしかったですね。記憶を掘り出してみたらクローズド時代にもあったんですよ、他人のチャットが見えないっていう不具合。実際自分には無かったんですけど、まさかそれが今になって我が身に降りかかるとは。明日は我が身って言うけど、明日ってレベルじゃねーzp!というか、その不具合を残したままとは・・・・・・・(ヽ´ω`)ー3何か引き金となるものがあるのかもしれないけど皆も初めてみたいだったしなぁ。とりあえずお二人にはこの場を借りて・・・すいませんでしたっ。全てはカプンコのせいですね。これで溝ができてしまったらどうしてくれるのyp!システム面のことはいくらでも直せるだろうけど人と人とのコミュニケーション面のことは少し話が違ってきますのよっ。バグに気づいた後は、青チャで楽しく話せたので結果オーライかもしれませんが、それでもその街にいた他の人にとっては迷惑でしかなかったですし。うーん。とりあえず記事書いたらバグレポです。ちょっと辛口目に書いてやろうと思います(笑ドスランにも連れて行ってもらったのですが、HRP・・・50PすかwHR2まで500Pか、これじゃあ先は遠いですねぇ…上位いけば早いみたいですけど。でもでも、連れて行ってもらっただけでも感謝感謝。自分じゃ貼れないしね。といった感じで、少し出鼻をくじかれたような印象のMHFでした。

良いハンター生活を|д゚)ノシ

b_03-1954220

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/229-6c04b273

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL