湯殿山スキー場 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年12月22日 Mon

湯殿山スキー場とやらに行って参りました。
 コース自体はいくつかあり、リフト代は3000円ということでそれなりに期待して行ったんですけど実際メインとして滑れるコースは1コースのみで、他は500mしかなかったり上級者だったり林間だったり。他はがらーんとしてるのに1コースだけ人口密度が高くてそりゃもうひどいもんでした(笑)何はともあれ、なかなか楽しめたと思います。ぼこぼこしてて、ジャンプできる個所がいくつもあったり、異様にボーダー率が高かったのでリフトの上から上手い人をタシーロしたり。スピードがついてると思わぬところでぴょんってなるのでスリルがあると共にコケやすくなってちょっと煩わしかったりもしましたが(ヽ´ω`)そんな感じで飲み会とか実験のまとめとかその他諸々に追われてる僕なのでした。筋肉痛がとっても痛いです()それでは良いウィンタースポーツライフを!|д゚)ノシ
b_03-9442777

| 色々 | | comments:1 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/312-1266d9a9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL