エルデンリング ゴッドフレイ簡単攻略?マルチハメの裏技! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年03月02日 Wed

どうも米です。

エルデンリングオモロすぎませんか・・・。現在プレイ時間は30時間くらいですが、基本的に僕の進め方はボス倒した後にマルチで10戦以上そのボスでアルバイト(ルーン稼ぎ)、といった感じなのでなかなか先に進めないw てか普通のゲームで30時間やってたらもうすぐ終盤ラスボス手前くらいだと思うのにエルデンリングは全然終わる気がしないw

やっぱソウルシリーズはマルチでの一期一会が楽しいですよね!言葉じゃないゆるーいコミュニケーションが取れるのも、何とも現代らしくて良き!というわけで今回はゴッドフレイ君でマルチ連戦してたらなんか面白いことになったので動画にしてみましたの動画!

b_03-6464454

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1583-77927fa2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL