エルデンリング 神肌のふたり攻略 簡単1分クッキング! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年03月05日 Sat

どうも米です。

エルデンリング、プレイ時間は約40時間、Lvが101になって神肌のふたりで詰みましたw 詰んだというか単純につまらん!クソボスや!と思ってTwitter見てみたらやっぱり皆思うことは同じなんだと安心しましたね🙄

ここまでのボスだと火の巨人もなかなかのアレでしたね・・・逆にライカードは楽しかった、このボス専用で貰える槍がリーチえぐいくらい伸びるのでそれでブンブンするのが楽しかった!マルチもガンガンやれましたが火の巨人だけはマルチやる気も起きなかったです😑 今のところゴッドフレイくんが一番楽しいボスだったかな・・・。

というわけで話題の霜踏み写し身の雫の遺灰があればクソボスも1分で倒せるという動画です😑

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1584-862f39ad

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL