艦これアーケード 有明の女王こと鹿島、ゲェーット! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年10月27日 Fri

2枚もww

どうも米です。

久々にゲーセンの艦これアーケードに行ってきました。有明の女王、鹿島が実装されたのならこちらでもお世話になるしかないでしょう、色々と!息子がお世話になります!!

というわけで仕事終わりに寄ってやってみたら!

合同演習1回目から鹿島w 続く2回目も鹿島w

さすがに1年近くやってなかった出戻り提督に優しすぎでは?w結果もSじゃなくAで出ましたからね!よくわからずやっててスコア9000安定でしたwその後もなんかなんかレアいの出るわ出るわで、筐体に大歓迎されてましたね・・・。結局3000円くらい使った結果かな。女王を売り払ってしまえば普通におつりも返ってきそうですw売りませんけどね!いやあ、3Dの女王はもうね、女王の貫禄ありましたね!SEGAの再現率とモーション班まじ有能すぎ!あの滲み出るかわいさとえろさを是非皆さんにも見てもらいたいんですが・・・動画撮れる筐体だったらなあ!まあ、そこは公式サイト等で。でも、艦これアーケード、久々にやると楽しいけどやっぱ過疎った感は否めないですね・・・昔の数時間待ちは見る影もなく、女王実装日だというのに4台中2台が空いてて、それからずっと待ち無しノンストップでやれちゃいましたから。艦これももうオワコンかぁ・・・今はアズールレーンですもんね。同じかやのんのレナウン可愛いですもんね。鹿島クラスじゃないけどね!もう鹿島以上のタマはないだろうしあとは何かない限り右肩下がりか・・・ちょっと残念ですね。やっぱ原因はお金吸い取りすぎなとこじゃないですかねえ、20分でだいたい500、600円取られて、本家同様周回するつくりになってるので何度も通う必要がある。社会人提督はまだしも学生提督にはこの出費を維持していくのはさすがに難しいですよね。艦これAC、どうにか頑張って欲しいなあ・・・3Dモデルの出来と細かい仕草はほんと一見の価値ありです。といいつつバンドリにン万円落としてる僕なのでした。それでは良い提督ライフを!|д゚)ノシ

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/872-da41d6a6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL