FF14新生エオルゼア モンクでバハ侵攻編2層突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年04月14日 Mon

どうも米です!やりました、バハ侵攻編2層突破!もー感無量!皆のリアルな叫びが聞けるのはこの瞬間だけ!石化の叫びとか目じゃないね!

ちなみに自分の石化お知らせマクロは、最初こそ固まってーとか集まってーとかでしたけど最近はもうこれです。これしかないです。私の心からの叫びです。ギスギスしてきたら是非これをおすすめします!どんどん使ってみて下さい!

※なお、それによって更にギスギスが深まっても罵られてもミスが増えても
 当ブログは一切責任を負い兼ねますので予めご了承下さいw

お待ちかねのドロップどん!キャス腰、詩人頭、アラグの時油に未鑑定ストーンでした。そして装備ゲットする人はロット出来るのそれだけというルールのもとで、残りの時油、ストーンNEED勝負!結果は・・・ヒエッ!
で、そのままの勢いで3層へ突入wPVであったあのステージでした。そしてボスはよく分からん手が長いの。こいつが話によると相当DPSを出さないと勝てないようで、ちまたでは盾1DPS5のPTが流行ってるそうです。ここでやはりPSはもとより、装備の実質的なIL制限となるんでしょうね。2層で勝った時に撮ってた動画を見返してみると、DOT管理の粗さが目立ち、叫声の移動時に迅雷落とすとかやってましたし、自分はまだまだ半人前のモソクなようですw落ち着いて操作できるように何度も練習を重ねるのみですね。実戦こそ最高の練習場である!

3層遊びにいったその後は貰った時油の使い道にあれこれ思案してました。時油は戦記アクセ・盾をIL110にできるアイテム。3層では時砂が出て、こちらは戦記武器・防具をIL110にできるものだそうです。未鑑定トームストーンは、未鑑定+戦記1300で戦記武器ゲット。それらが一週間に1個とかだから・・・。この露骨な装備IL制限、ひどない?wともかく、DPSとして油を貰った以上何か戦記STRアクセを交換してIL110にするのが半固定となったPTメンへのせめてものお礼にもなると思うのでアクセ取って強化したいのは山々なのですが、火力を上げるという大前提のもとで貴重な戦記を消費することを考えると、戦記温存で武器まで待つべきかなとも思うんですよね。基本性能が一番大事ってのは周知の事実ですし・・・うーん、悩みは尽きません。そんなわけで、火力を上げるための最善策を模索中な私なのでした。3層はDPSゲーだから、PS共々もっと上げるよう頑張るぞー!それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/619-318190f9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL