ウマ娘 ウマ箱2第2巻の特典SSRミホノブルボン! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年06月29日 Tue

【Blu-ray発売情報】6/23(水)にアニメ Blu-ray『ウマ箱2』第2コーナーが発売します!描き下ろしイラストが目印です!発売記念にトレーナーの皆様にジュエル300個のプレゼントを予定しています!

詳細はお知らせをご確認ください。https://t.co/Wq1uqgRst4#ウマ娘 #ゲームウマ娘 #アニメウマ娘 pic.twitter.com/88svP4kWCk

— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) June 22, 2021

どうも米です。

そういえば発売していた、ウマ箱2!実はまだウマ箱1も買ってないんですが、とりあえず性能だけ軽く見てみようと思います!


トレ効率は1.28/1.54/0.28と、もはや比べるべくもない数値w やはりと言うべきか、特典テイオーの時と同じくウマ箱についてくるカードは全く使えないレベルまで性能が落とされていますね。レアスキルに関しても「逃亡者」はランダム取得となっており、褒められる部分が全く無い記念品性能🙄

ただサポカイベントはライスとブルボンのあら^~なストーリーが見れるようなので、推しの方には必見だそうですよ!

無理くり使い所を考えるならば、スタミナカードではあるので中距離以上の逃げや、雪の日○を持ってるので冬に来るであろうチャンミ有馬記念あたりの冬レースで逃げ育成に使えそうではありますね。逃亡者も発動位置が最終コーナーとなっているので、終盤ラインが最終コーナーあたりになるコースだと使いやすそうです。

というわけでウマ箱2の特典カードでした!

キタサン以降人権といえるカードが来てないですが果たして6月29日のカードはどうなるやら・・・。

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-2812619

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1442-b8bceae5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL