ウマ娘 ついにクル━(゚∀゚)━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年02月23日 Tue

どうも米です!

ついに!ついに2月24日(水)11時頃!発走予定キタ━(゚∀゚)━!!

3年間も・・・待たせやがって・・・😎

事前ダウンロードが始まってますが、右下のボタンから一括ダウンロードで全データダウンロードしておけますのでばっちりやっときましょう!更に一番下には「ユーザーデータ削除」とあり、リセマラのたびにわざわざ再ダウンロードする必要がない造りになってるようです。ダウンロード数〇〇突破!ネタは使えないですが、コロナ禍で増大傾向にある昨今のインターネットトラフィックに優しい設計ですね!

ところで皆さん最強の推しウマ娘は決めましたか?

僕はやっぱりとのぴー演じるほわんちゃん!もといマチたん!てか呼び方は2期8話でようやく固まってきたようですがマチたんでいいのかな?🤔

病気のデパートとも言われ、ウマ娘的には不憫なネタキャラ的な路線の子かな?事あるごとに鼻血ブーしたり8話でも蜘蛛食べちゃうネタ入れてきたりしてて面白いですよねw ちょっとおバカ入ってるけど頑張る時は頑張る、みたいな不憫健気キャラのマチたん推しで行こうと思います!

他には2期の準主役となってるカノープスメンバーもいいですね!特にネイチャは1期と違ってめっちゃ可愛くなってません?性格もサバサバ系な印象だったのがやれやれダウナー系になってるイメージ。でも2話の時みたいに内にはアツい部分も秘めているという、スポ根モノの王道キャラって感じでとてもイイです。

あと特に声!声がかわいい!声優は前田佳織里さんという新人声優さんだそうですが、なんだろう、ダウナー系だけど聞いてて癒やされるみたいな独特な演技です。1話12分くらいの「自分で言う?」とか、3話11分くらいの「なにを?」とか一生聞いてたいくらい。声豚ぼくを唸らせる新人声優・・・恐るべし!

あとは発走までしばらく公式サイトとにらめっこですね・・・スペもスズカもテイオーも、グラス最強もウララもみんな育てたい!

まあ継承システムがあるので最終的には色んなウマ娘を育てて、そしてどんどんスキル継承していき、真の意味で最強の推しウマ娘を育てることが醍醐味になってくるんでしょうね。そういう意味ではビルド要素もあってゲームとしてもなかなか楽しめそうです。

3年の事前登録期間を経ていよいよリリースということで、こちらも逸るウマっ気を抑えつつ出走の11時まで全ての雑事をバ耳東風の面持ちで迎えたいと思います!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-9657508

| ウマ娘 | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1367-41e82f02

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL