DDON シールドセージLv40!最強武器はまだ遠く・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年09月06日 Sun

大 戦 犯 ア ラ ン

罪状:砦放棄

どうも米です。まー元凶はカプコンのドグマチームなんですけどね!正式始まったのにイベントのテストとは一体・・・。僕はというと、シールドセージがLv40のカンストに到達しました!いやー30前後が一番長く感じたように思います。バートランド平原に行けるようになってからは、マップのワールドクエストがボスラッシュのためにエリアマッチングで何周かしてるうちに気付けば40手前、気付けばカンストといった感じでした。

あとセージの堅牢というアビリティはセージにとって必須レベルだと思いました。盾ガード値が上がるアビなのですが、lv4で88も上がるんですよ。セージやってる方ならこの値がどれだけチートか分かるかと思います。下限値は分かりませんが、現在の308あればサルのドロップキックや背中ビターンもガードできます。

で、レベルカンスト後に目指すは現状最強のLv40クラフト装備。なんですが恐らくイベントドロップが必要になるので一歩手前のを作ることにします。この盾もLv38ですが、2つあるLv40盾のうちのひとつとはあまり性能が変わらず、かつ見た目もこっちのほうがゴツくて良いのでこっちを作ろうとしています。素材も全部集めて、もとい金策してマケで買ってあとは月曜日早朝の支給品リセットを待つのみ!うちのメイポのリリー君もクラフトレベルめきめき上がってこちらももうすぐカンストです。

うちのリリー君今はこんな感じ。そうそう、メイポのレベル上げですがやはり覚者とポーンのレベル差も大きく影響してるようで、テル村サイクロにLv40セージでLv28メイポ連れてったら8500近く入ってまして、メイポのレベルアップごとにだんだん減っていってました。やはりソロの人用にメイポが置いていかれないための救済策としての仕様なんじゃないかと思います。

借りられる回数も増えてきて、こういう自分のキャラ以外の成長を見るのは楽しいもんですね。うちのリリー君が色んな場面で使われている(意味深)と思うとNTR心・・・もとい、親心が刺激されますねぇ。レベル上がってからやっぱよく借りられるようになった気がします。あとはこの子今シルキーバルジングとかいう脚装備まあ有り体に言えばぱんちゅ履いてますからね多分それのせいでしょうねうん。しょうがないにゃあ・・・。

そんな感じでグランドミッションはなんか平日開催して様子見とかなめたことするらしいですがもう正式なんだからちゃっちゃと安定させてほしいものですね。8人PTの面白さはやっぱ4人の比じゃないですからね!期待の裏返しってやつです。早く楽しみたいし、皆さんにも楽しんでもらいたいものです。それでは良い覚者ライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/721-ca6a97b7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL