MH3日記 ★4緊急クエスト動画 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年08月13日 Thu

00544s-3731761で、でけぇ・・・いくら繁殖中とはいえ、なんでこんな大きいのが出てくるのか。ふつう繁殖中といったら子供がいっぱいいる方が自然だと思うんですけど・・・。というわけでどうも米です。オンラインでドス、PSUからの長い付き合いのフレさんに会うことができました。学生だった彼も今は社会人で、遊ぶ時間を確保するのもままならない様子。最近は夜遅くまで一緒にMHしてますが、僕のせいで体調を崩してしまわぬよう、自重しなければなぁ。でも求人とかで狩るよりもやっぱり気心知れた仲間と遊ぶほうが数倍楽しいんですよねぇ、だから歯止めが利かなくなる。ちゃおーも声かけたら来てくれて、短い時間ではあったけど3人でわいわい狩れて楽しかったー。
話変わって追記のほうは、★4緊急の夫婦クエ。お三方には事前に許可を貰っておきました。この場を借りてお礼申し上げます。ジエン戦も実は撮ってあるんですが許可を取れてないのでうpは躊躇っております。あのワンダごっこ動画は絶対おもしろいと思うんだけどなぁwレウスから、という話にちょっと疑問を感じながらも、PTの武器構成を見てランスじゃきついと思い麻痺片手で挑んでみる。ただ2頭クエで合流した時の麻痺は逆に危険にさらすことになるから今思えばミスチョイスだったなぁ。攻撃したら麻痺っちゃうのでほぼ空気。でも俺ターンするのは楽しいやね。反省タイム。閃光玉(笑)言い訳がましくさせると、3の閃光は効果範囲が狭いというか、敵の視野が狭い!と思いま・・・すいませんもっと閃光に慣れておくべきでした。尻尾連続で食らうとか、学習しろ学習。今回の尻尾は出始めに当たり判定が無くなって、以前よりかなり旋回するようになりましたね。ボルボは逆だったような。落とし穴を捕獲に使っちゃったのはもったいかったな。落とし穴から抜けた時の飛行に閃光あてれば更に俺ターンできたのに。アイテムの使うタイミング。他の人にタゲいくだろーと甘く見すぎた結果がこれだよ!あとおにくわすれました。はんせいいぜんのもんだいでほんとすいませんw

00558s-1179284

今回の装備の色違い。虫装備いいよ虫装備。左なんかそのまま一式としても見えるくらい。まぁそんなこんなでようやく上位中盤。HR31~40は、ランス用防具も武器もハイアンドレイヤーくらいしか強化できなかったため仕方なく上の装備の片手でサポートに徹してましたがこれからの時代は違うぞ!ランス装備揃えていざおくりゅー(仮)戦じゃー!それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ
b_03-8987634

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/375-81147336

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL