フィギュアヘッズ 僚機指示オモロー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年03月13日 Sun

フィギュアヘッズオモロー!どうも米です。

2016年3月11日にスクエニから正式サービスが開始された、三人称視点で5vs5で陣地を取り合うようなシューティングアクションゲームですが、これがなかなか面白くて。自機の他に2機僚機としてあっちいけだのここで待機してろだの指示して戦略的なプレイが出来るのが楽しいです。そして機体ごとにフィギュアヘッズというAIを搭載でき、いわゆるキャラクター要素ですがこれが萌え豚的にもマッチしていて戦闘中もやかましく喋ってくれるんです。レベルを上げればリコイル軽減だのリロード速度アップだのと自分好みにカスタマイズ出来る点も良い。現段階では少なめですがアバター要素もあり、それと今はゼノギアスとコラボしててフィギュアヘッズや機体が追加されてたりするので、今後も横の広がりが大きく持てそうです。機体に関しても、某屑鉄乗りもといJUNKMETALを彷彿とさせる、というか会社同じですしねw

ハマり度としてはLoLよりハマってるかな。まあ対人戦は色々と温まり過ぎるので、オーバーヒートというか疲れが先に来るようになってしまって長時間できないのが難点。その点、ロードスのようなまったりMMOも悪くはないと思ってしまいます。FEZやりたいけど早く三職時代に戻してほしいと思う僕なのでした。それでは良いネトゲライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/737-41156378

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL