【SB69音MAD】Dersona4 the ANIMATION ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年04月03日 Fri

どうも米です。

アニメのましゅまいれっしゅ終了記念?にペルソナ4アニメのOPで作ってみました。なぜこの曲かというと単にイントロの部分とハイカラですねをやりたかっただけ感がありますw オサレ戦闘BGMで有名なペルソナ4のオサレ感に果たして近づけられたかどうか些か疑問ではありますが、とりあえず作ってしまったものは出してしまおうということで!

製作時間は20時間くらいでしょうか。アニメの動画部分を使うと怒られてしまうようですが静止画ならオーケーみたい?なので動画を作らなくて良いという、ある種の作業負担軽減w 静止画なんてSNSを見るとまあキリがないですしね。とはいえブラック寄りのグレーなので、相変わらず龍が如く7のブリーチジャパンには全力で喧嘩売っている構図w

それにしてもデルミンMADは「ドゴーン」「しゅび!」「でゅくし」だけで大半の曲でMADが作れそうですね。まさにデビルミント三種の神器です。さらにこれからはアプリ版も続いていくでしょうし、ボイス素材はまだまだ留まるところを知らなそうです!4期も製作中とのことですから、今後もデルミンから目が離せないですね!

それでは良いデビルミントライフを!|д゚)ノシ

っていうかデビルミント鬼龍族ってなんだよ!

b_03-1936023

| MAD関係 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1183-1a785213

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL