ドラゴンクエストⅩ 2.4後期のりこめー^^ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年03月04日 Wed

ws08533s-8787058どうも米です。2.4後期きましたね!まずはコトネさんが言葉に反応してくれるようになったとのことで早速試してみる。

お風呂中は鼻唄うたってて聞こえないようですwちなみにもうひとつ別の単語に反応するということでしたが、ええまあ予想通りでしたね。予想通り可愛かったです。もっとたくさん言葉に反応するようになったり、お風呂やシャワーは特定の座標に移動させることができたりするようになればより愛着わくと思うんですけどどうかなりっきー。あとは、モンスターのお庭散歩みたいに家の中を歩きまわってくれると楽しくなりそう。どうかなりっきー!

そしてここアズランおごそか林道4番地は、サイズはSながらも目の前にバザー、倉庫、素材屋があるので、全国統一バザーとなった今かなり利便性が上がりました!のはずなのに、クセで入江に飛んでしまうんですよねw

そして産廃扱いだった復活の杖も超射程に強化され、近付かないとダメなザオ・はっぱ系と違って様々な場面で活用出来そうです。今回はちょっと離れてから使ってみただけなので、実際はまだもっと遠くまで届くんでしょうね。今後、魔女戦のように単純な円形でない戦闘フィールドなど出たら活躍しそう。アストルティアナイト?カンダタ一択や!それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ
b_03-1171651

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/688-20d8cab3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL