オンはええわ(´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァhハァハァハァハァハァハアァハァハアァハk ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月29日 Wed

         ____        /  ./  /|         !      _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___     ∧∧    /  |_____.|/  /    (・ω・ )  誰だ!!     ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄     _| ⊃/(__         し⌒ J       / └-(____/          ____        /  ./  /|         ?      _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___     ∧∧    /  |_____.|/  /    (   )  気のせいか・・・     ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄     _|  /(__         し⌒ J       / └-(____/          ____        /  ./  /|     こちらスネーク      _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   ドンドルマへの侵入に成功した    /  |_____.|/  /    次の指示をくれ    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄         し⌒ J うん、オン行った最初の日にこのAA使いたかったんだYOorzコメント返信、最後に書きました~
最近   というか受験勉強が終わってからPCの前にいることが多くなってきたのですがまぁやることと言えば

ネットボード

ですよね!え?

ネットサーフィン

じゃまいかって?w・・・・近くに海なんか無いんだYO!山ばっかりだYO!まぁいんたーねっとしてることがほとんどそうしてるうちに気づいたことがひとつ。なんかねっとしてると

便意をもよおしませんか?www

いや真面目な話ですYOwwキタナイけどさwうんなんか

お通じ

が昔よりよくなった・・・・感じうーん

ねっとの電波が影響してるとかなのかなぁ?

ぱそこんに詳しくないのでよくわかりませんけど・・・もしそうだったらなんか怖いなぁ・・・・だってさもしさ将来さ

子どもができn!!!11

な体になっちゃったらどうしようwカップラーメンは怖いので食べることはほとんどないですwwオヨメにいけなくなっちゃうしね!お通じがよくなったこと自体はうれすぃんですけどねぇ受験勉強中はそんなに・・・・・だったし。勉強ほとんどしてなかったけどNE!w・・・・・まぁいっかぁ(;´-ω-)MHオンラインのほうも順調に進んでます

チャットがw

俺がINしてると、フレさんが後からINしてきて一回クエいこか~~↓おつかれさま~↓俺酒場に座って酔っ払うor歌姫(´Д`*)ハァハァ↓フレさん座る↓くっちゃべる↓くっちゃべr

HR上がんないじぇ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだ一桁だYO!orz時間とHRが比例してない・・・こんな感じで一向にクエに行く気が茄子・・・だれか、貪欲に 

HR上げようZE! 

みたいな野良な人が来てくれれば・・・・・・でもハイスピードなのもあれだなぁw俺かなり優柔不断wwでも、人が入ってきてくれないんですよね街の名前が「誰でも来い!」じゃちょっと感じがキツいのかな?うーん今度から「のんびりやろう」みたいなのにしてみるか・・・

ちなみに「29」番に街作るのが好きです

だからwwなんて安直wwwそれにしても

「仲間で遊んでいます」

「一人で遊んでいます」

が多いよね・・・メロウはそういうトコなのか?他のトコもそうなのかな?ちと(´・ω・`)ショボンヌメロウ好きってメロン好きなんじゃなかったのかなぁ・・・

意味不明w

それと昨日はこんな辺鄙(ヘンピ)なブログを覗いてくれてる方なら必ず知っているであろう

超!有名なブログ

ゆっつぁんとえむえっちどす

ハイ、無断リンクキタよ・・・やばかったら言ってくださいすぐ消しますorz

を管理しておられる

もあいさん

からメールを頂きました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルヒィィ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おで はもう緊張しまくりで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

真に恐縮であります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうおでの縮むトコロも限界まで縮みすぎて、他にちぢm(ry

でも、やはりもあいさんだなって感じなメールばかりでしたwwもう***なことから***のことや

更には***のまで

掘り進んだお話を聞けたり

トイレに行って**を出すとか***をフィーバーとか

激しく突き上げるとか

とにかくおもしろい方でしたw一部、過剰な表現がありますが(というか半ば嘘交じりですがw・・・・ジャロには報告しないでNE!というか、笑えてしまうのは

ボクが下ネタに敏感過ぎるのかもしれませんがw

まぁ高校時代では食事中にさえ友人と下ネタ話をしてましたからねwというか毎日のようにしてたかも・・・毎日、毎日

米粒をピュッと吹いたり

パック牛乳をドピュッと吐いてしまったりw

思い出すだけで笑えてキタw

中学のころはもっと純潔な子だったのにな・・

高校になって、関わった奴がみんな

そういう

だったせいだなw

そこでうるちの 性感帯 ツボが生まれてしまったんですね・・

もあいさん、昨日はどうもありがとうございますたでは今日はここらへんで!それでは良いハンター生活お!(`・ω・´)ノシシシシシシシシシシシシシ

うちのPCに変な変換させてしまったせいか

せいかつお って打つと、最初に 聖勝男 がでてしまうorz

>ロックさんありがとうございます(´Д`*)ハァハァぬぉぉ、同じトコだったのかwwということはアレですか、メロンすk(ry・・・綺麗なメロンさんは好きですか(´Д`*)ハァハァ何もやることNEEEになったら検索かけてみてください!時間帯も被ってるみたいだし(・∀・)いつでもお待ちしておりますYO!・・・こちらから行かないのは 例のごとく ですが・・・orz>Erilyさんあっ現れたなストーカー!!!1いや、初めまして、コメントありがとうございます!・・・・・・う○ちです(#^ω^)ピキピキ・・・・多分伏字になるからいいさっ(;つД`)俺も名前決めたあとに「やっべ」と思ったんですけどね・・・時既に遅しorz順調にきてたと思ったら、トウトウでたな!気づいてしまった人一号!wそんな人には、温暖期に長寿ジャムとロイヤルチーズを奢ってあげちゃいますっ☆
b_03-9501994

| MH2・P2 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/53-767e32df

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL