ミトラスフィア 新イベント「魂辿る三頭の悪魔マーザンダル」・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年08月22日 Tue

 どうも米です。

今回の新イベント、はっきしゆってオモロないです!どれくらいオモロないかって、ニコニコ動画でコメント無しで「異世界はスマートフォンとともに。」を見た時くらいオモロないです!アニメ3話の流れで言うなら、HP1になる致命傷を受けたと思ったら実はなんか無事で元気に回避しはじめるんだけどでもやっぱ致命的な致命傷だったらしくアワレにも崩れ落ちそうになって火力が足りなかったらボスが僕たちのマリョクを吸収?してヲイセイサからの超再生か・・・まるで将棋だな・・・といったところでしょうか。は?

この盾不要のDPSチェックゲー、これはFF14でもやっちゃいけないやつですよ!FF14では全ての職が活躍できるよう職間バランスに関しては調整に調整を重ねて作られていますからね!なお2.0戦士リューサンや3.Xナイトなどの例はあるもよう

はあ・・・ミトラスミトラス言っててナルトスかよと突っ込みを入れたくなってしまうミトラス運営、もうちょっとFF14のジャラついた動きつまり戦闘中ギミックといせスマの突っ込みどころをユーザー側にぶんなげる遊びの幅の広さつまりラジオチャットによる遊びを理解すべきでは?こんなんじゃあ今後ミトラス運営にはちょっとついていけな

あ^~神さま運営さま 一生ついていきます^^

どんだけ糞アニメであってもニコ動のコメントがあれば一転して大笑いできる神アニメと化すものです。今や世は大オンライン時代、そういう皆で楽しめるコンテンツを僕ら側でも作っていきたいですね!それでは良いミトラスライフを!|д゚)ノシ
b_03-5411702

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/860-c929495e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL