\射命丸/ ばらうる。
FC2ブログ

ばらうる。

全米が泣いた、薔薇色うるち日記(´ー`)

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

\射命丸/

\射命丸/


\射命丸/\くりっこでおっきい射命丸/
中途半端に寝ちゃうと夜寝付けないよねって話です。でもバイトから帰ると、すぐ眠くなってきて布団に横になったらのび太君並の速さで眠りに落ちてるくらい疲れてるんですよね。昔の体力はどこへやら・・・。歳か!

東方よりあややや@委員会。みぎしたはぼくのさけびです。時間的なアレから色々適当になってしまいました。何が一番ひどいかって・・・・・・手(腕)に決まってるだろjk(ヽ´ω`)
風神少女いい曲ですよね。でもケロちゃんの曲のほうがもーっと好きです。あーうー。原曲でも余裕で泣けるんですが、ニコのネイティブフェイスマッを聞いた途端全米が号泣余裕でした。ほんと神主様はいい曲をおつくりになるわ。自分が最初に興味を持った曲はネクロファンタジアだったかな、1年くらい前のことです。作業用BGMで知り合ったのがきっかけ。それまで東方は毛嫌いしてましたよー、自分でも何でか知りませんがね。それ以来東方にハマり出しました(曲的な意味で)。そして最近はキャラにもだんだんと・・・(ヽ´ω`)


そういうわけで、緋想天でメインに使っているあややでした。
良い弾幕生活を!|д゚)ノシ



| お絵かき | | comments:2 | trackbacks:0 |


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/11 14:03 | |

すっごく米返信したつもりでいた、ごめんよ(ヽ´ω`)
すっごくネタに溢れててすっごく輝いて見えます!
でもがちむちはいやです!けつどらむなんてくりっくしません!
「やらないか?」の?は間違ってるとかどっちでもいいんです><

| うるちこ | 2008/06/22 02:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://uruchi.jp/tb.php/264-a23ac4ae

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV