ドラクエライバルズ ぼくがかんがえたさいきょうのゼシカデッキ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年11月07日 Tue

どうも米です。シャドウハースドラクエストーンライバルバース、なかなかにオモロいです!勝ち馬乗りの後出しなだけあって基本のあのカードバトルに色々と手を加えているのが刺激になっていいですね。まあ、マイクラぱくったりこのカードゲームぱくったりと、国民的ゲームなのにクリエイティブ精神がないというか、あまりいい気分しないですけどね(ヽ´ω`)ゆうてゴールド到達するくらいやってるんですけどね(ヽ´ω`)

今の僕のデッキはこんな感じ。基本バーンの、今の環境はアグロ系が多いのでイオやガチャコッコあたりを入れてます。セクシービームとぱふぱふは・・・そりゃもう、辛抱たまらんでしょ!入れるでしょ!!相手が盤面展開してきた時のぱふぱふゴルスラとか、たまらんでしょ!

あとはロマン砲のマダンテを抜いてるのでマリベルがいまひとつかなーって感じです。でも可愛いし!辛抱たまらんし入れるでしょ!!このデッキはどのタイミングで盤面を返すかを見極めるのが重要ですね。相手のハンドがまだ残ってるうちに全体除去使っちゃったりするとはいグラコスあぼーんとかあるし、どこまで顔で受けるかが大事。だけどテリー、あいつはだめだ。剣装備するのがチートすぎw

そんな感じでメインがゼシカで他色々やってみてます。

僧侶も6ターン目でスターキメラが13/6になったりと、ムキムキ具合が笑えてきますね。エスタークが場で寝てるとやばいですね、毎ターン全員に1ダメージくれるので、その分じんめんじゅが勝手に回復してムキるしいやしのはどうでよりムキるし、他にもメタル系をアタッカーに使ってホイミスライムと合わせていけば毎ターンムキれてクイーンスライムの+1/+1もあればいいんじゃないかなーなんて思ってます。

そういう時に限ってアンルシア(ヽ´ω`)

バンドリのほうもなんかキャンペーンやってたので有償ガチャしてみましたけどもう被りまくりでもったいないですね。これ以上うえを目指してもしょうがないし、課金は控えて音ゲーを楽しんで行こうと思います。なお年末商戦それでは良いすまほげライフを!|д゚)ノシ
b_03-8818030

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/876-5c294461

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL