ウマ娘 オモロー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年02月24日 Wed

うおおおおおネイチャ有馬3着で神ゲー!w

※ 以下多少ネタバレを含みます。

どうも米です。

ウマ娘プリティーダービーついにリリースされましたが、控えめに言ってファンディスクとして神アプリでは?スズカさんが水着でクイズダービーでめっちゃ笑顔で草はえるw

なんかミニゲームもあって草はえるw

あの天皇賞(秋)に勝利して、おかえりって・・・まじで涙はえる😭

リアルでは113戦0勝だったウララを1着で入着させられただけで草と涙はえるw😭

なんかたづなさんとえっちなふいんき()になって・・・

朝チュンで草はえるw

リセマラはサクっとサポカSSRを3枚で終わらせ、有償の確定ガチャと選択チケットでスズカ・テイオー・ルドルフをゲットで始めました。てか・・・まだマチたんいないんだけど!!😭 早く実装シテ!!😭😭

適当に進めて殿堂入りウマ娘を4人作るとこまでやりましたがこれ結構ハマりますね。育成の楽しさは予想通りでしたが継承でビルドも無限大なのがイイ!この育成要素も当然面白いですがストーリーもこれまた結構アツい!ウマ娘ごとに史実に沿ったテーマで進行し、途中途中でウマ娘によって指定のレースを何着以内で勝つという目標があり、それをクリアできなければ即ゲームオーバーという無慈悲仕様w なのでストーリーの盛り上がりが山場で最高潮のときに目標達成できず閉店ガラガラーになるとめっちゃ悔しい!次の人生・・・ウマ生では1着取らせてやるっていう気持ちが芽生えてきます😠

マチたんがまだいないとなればとりあえずの推しウマ娘はネイチャでいこうかな!ネイチャのストーリーも終盤アツいところまでいったのに僕の実力不足で負けさせてしまったのでくっそおおって気持ちになります😫

そして育成モードとは別に好感度を上げてくと解放されるストーリーもあります。オートにして聞いているとまさにアニメを見ているかのような錯覚を覚えますw モーションやリアクション、目線などがかなり凝っているので見入ってしまいますね。

Q.ライブ要素いる?

A.要る(鉄の意志)

こればっかりは譲れません。推しウマ娘が、育てた愛バが大一番のレースに勝って、大舞台で歌って踊る姿を見るだけで幸せな気持ちになれます。こればっかりは実際にやった人でないと理解されない感情だと思いますw

書き足りないこと山ほどあるんですが神ゲーです!

まずはネイチャで有馬3・・・1着を目指して頑張りたいと思います!あとトレーナーIDは上の通り「713 452 692」ですのでやってる方いたらぜひ😊

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:10 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1368-b28e6fac

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL