恥知らずな味方ヲリがいた! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年03月30日 Mon

またスコア自慢だよ(笑)
これ言ったの絶対リアルでは忍者タイプだろ・・汚いなさすが忍者きたない。デドコメを変えた結果がこれだよ。ちなみにうちの米は皿であって忍者とは無関係。どうやって米が忍者だって証拠だよ!そんなわけで、とうとう笛実装ですね。腕慣らしにちょくちょくインしてます。笛やってみたくはあるけど、第2の短スカになりそうで、ねぇw まーそれよりも問題なのは今日ログインできるかということですが(ヽ´ω`)いつだか前に、「わかる?単純作業じゃないテクニカルな火皿の動き方()」を執筆するとか言ってましたが「ハイパワポ+硬直狙い+ランスライトメイン」が全て。手数を増やし、数撃ちゃ当たる方式。ヘル狙いでPw溜め込むのはもったないからね。弾幕は数だぜ!まぁその理屈で言えば今回のスコアは仕事する敵弓スカが少なかったことが一番に挙がってしまいますが。それでは北ミサイルが日本、主に東北に落ちてこないことを祈りつつ、良いFEZ生活を!|д゚)ノシここは俺が食い止める!お前らは先に行け!なぁに、すぐに追い付くさ。俺、この戦いが終わったら結婚するんだからな。俺の好物のガリでも用意して待ってることだ。うおおお連続エネルギー陰陽弾をくらえー!いや冗談抜きでおながいします(ヽ´ω`)
b_03-5465420

| FEZ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/346-7311cf6d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL