原神 マルチイベント「空から落ちてくる星」でノエルを見かけない件 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年11月24日 Tue

野良ノエルちゃんと一緒にノエループしたいだけの人生だった😂

どうも米です。

マルチでノエルちゃんを見つけたら無理やりキャラ被りさせていくのが真のノエラーというものでしょう!といってもほんと見かけないですねノエルちゃん・・・凝光さんのほうが多いくらいです。ディルック3人とかにできたことはあってもノエル3人はまだ未知の領域。ノエルちゃんがッ!4人になるまで!マッチング申請をやめないッ!!

というわけで気が済むまでノエルメインで遊んでたんですが、海外の人ってほんとフランクですよねめっちゃ絡んでくるw 文章での会話くらいなら僕もわかりますがやっぱり英語は難しいので「アイムノーイングリッシュ!」とかいって英語できませんアピール!・・・したとしてもめっちゃ絡んでくるんですよねw しまいにゃあの人らグーグル翻訳使ってまでコミュニケーション取ろうとしてくる始末だし・・・w ああもうこっちは日本語母国語の日本人なんじゃ!Fack yuu!

たまに日本人の方に当たるとこんな嬉しいお言葉も😂

ありがとうございます、拙いものばかりですが参考にしていただけで何よりです😂 しかし僕は同じノエラーとしてまだまだノエルの布教ができてないなと実力不足を感じましたので、もっとマッチングしまくってノエル布教に努めたいと思います!

これとかやばないですか?野良ノエルちゃんと1撃目と2撃目が被った時のSSですが、これもうギガクロスブレイクだろ・・・!

イベント特攻付きだとわかっていてもビックリダメージが出ると気持ちいいですね!でも今までマルチで見た中だと同じイベ特攻持ちのタルタルはやばかったなあ、クリダメ込みですが双剣殴りで1万ダメージ連発してULTで蒸発無し9万くらい与えてましたw これが完凸すればずっと双剣ループできるっていうんだからぶっ壊れだよなあ😨 しかも弓ってのがまた偉いポイントで、近接キャラではできないゴーレム系の弱点あてて大ダウン狙えますからね・・・遠距離攻撃可、断流による近接範囲攻撃、どでかい一発持ちで2倍の蒸発も使えるという、範囲DPSもバーストダメージも高いというぶっ壊れアタッカーだと思いますw

キャラ被りOKなマルチは楽しいですね!ノエル以外にも出せるキャラがいたら積極的にキャラ被せていくスタイルで荒らしてますw というわけで、マッチング先の野良で野エルちゃんがいたら粘着しいなかった場合1回クリアで抜けてしまいますが、もしご一緒した場合は生暖かい目でぐるぐる回るnoelle-chanを見ていただけると幸いです😌

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

| 原神 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1312-2d638e2b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL