ラストイデア 呪詛スキル強すぎエマたそ可愛すぎワロタ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年05月01日 Wed

どうも米です。

令和になると同時に解放された呪詛スキル!

僕もなんとか取ってきましたよ!

以下呪詛スキルクエストのネタバレ注意です

 

もうこの印象が強すぎてw

シリアスかと思いきやギャグ全振りのクエストで面白かったですw

クエストの内容がちゃんと呪詛のスキルに沿ったものっていうのがまた開発の愛を感じますよね!ストーリーとスキルが連動してるゲームってなかなか見ないです。

 

マップは地下世界の全8マップ。

クエストは結構むずかしめでした。道中の敵が痛い痛い!

うちのうるちーだちゃん、50Lvのワールウィンド(WW)のイデアでしたが辛勝といったところ。そして最後のボスとして出てくるこいつらはHPが無駄に固く長期戦になりますのでWWマンならMPの自然回復は大事ですね!詳しくはこちらの記事で。

ボスを倒し、なんとかクエストクリア。

何故かエマたその魅了が効かないうちのうるちーだちゃん。

悪いけどぼく貞子キャラはちょっと受け付けなく・・

あっ・・・エマちゅわ~~~~ん!

エマちゅわ~~~~ん!!!!

なんだこのさいかわキャラ一生愛していきます!!

でもエマちゅわんって言いづらいから

えるたそ~的にエマたそ~でいいすか・・

そんなわけで呪詛スキル解放!

ぱっと見た感じ、このふたつが強そうです。左の藁人形は、攻撃を当てたら周囲にそのダメージを拡散してくれるというもの。TreeofSaviorでインクイジターのブレーキングホイールを思い出しますねw

右は呪詛スキルによる呪いデバフを与えた相手が自分を攻撃してきたら反撃ダメージ、みたいなもの。これも数値だけ見るならつよっ!

かなり使えそうなこの呪詛スキル、ちょっとビルドを考えて見ることにします。エマたそ~のスキルですしね!!!

それでは良いイデアライフを!|д゚)ノシ

b_03-1703366

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1007-227b80f0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL