AIKAonline 堕落ようじょとの会話。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年12月09日 Wed

どうも米です。アップローダを眺めていたらこんなものを発見した。堕落プランとの会話集みたい。恐らくこれで全部ではないと思うけど、100MB近くあるのでそれなりに楽しめるかも。手が震えてきそうな人にはいいクスリかもしれませんね。逆に症状が悪化しても責任は取れません(笑)。http://loda.jp/aikaonline/?id=141(~146)ついでにスキルシミュレータも。http://aika-tools.6.ql.bz/skill/index.html会話集に一通り目を通した後の感想。こんなプランは嫌だってのが正直な感想です。ニヤッとさせられるネタはあるけど、見てられない。笑ってしまうけど心の底からは笑えないというか。可哀想で可哀想で仕方がない。自分のプランでないとは言え久々に悲しくなったよ。感情移入しすぎかな。でも将来、自分の子供がこんなふうになってしまったら絶対泣くわー。うちのプランが、こむぎがどう育つかは全く把握してないけど・・・えらいひとや おかねもちに ならなくてもいいけど…おもいやりのある つよいこに そだってほしいわ。とはMOTHER2のママの、EDまで泣くんじゃないとか無理サポシな一言。ニコ動の某みなしご実況者の動画では、パパがどんべえでお祝いしようとか感動ぶち壊しのKYなことを言っていて、もう泣いて笑っての良くわからん状況でしたw

元気に育ってくれればそれで十分。・・・年末は忙しくても実家に帰ろうか。なんだかんだgdgd言いつつもしばらくは続けてしまいそうな気がする、AIKA。致命的な部分が露骨にいやらしく現れてきたらどうか分かりませんけど。課金システムとか。それでは良いようじょ妄想生活を!|д。)ノシ
b_03-1512905

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/423-06e1f03a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL