FFXIVベリアス鯖 パッチ4.1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年10月11日 Wed

どうも米です!FF14パッチ4.1来ましたねー!まずはシロガネ解放でしょう!鯖オープンの19時からログイン戦争じゃ!のりこめー^^なお残業で19時帰宅ぼく、低みの見物でもそこはさすがベリアス鯖といったところか、1区は無理でも6区で欲しい番地が開いていたのでそこをゲット!6-4という、往年のニンテンドーのハードを思い出す数字に家が建ちました。これから適当に気ままにハウジングしていきますかね。

メインストーリーそっちのけでまずは2つのバトルコンテンツでしょう!旬を逃したらほんと肩身が狭いだけですからねFF14のバトルコンテンツは。それだけに皆初見の今が一番楽しい時期!24人レイドのイヴァリースのほうはタンクで行ってみたかったんですが20分待ちとか出たのに対しサムライは即シャキだったのでサムで行ってきました。いやーこのギミックのよくわからん殺しね!これが楽しいよね!最終的には時間いっぱいつかってなんとかクリアまでこぎ着けましたが、3ボス目の暗黒魔法陣だかがよく分からずクリアできたので喉に引っかかる感じです。その時の状況を省みるに、ちょっとネタバレになるかもしれませんが、全部消さずに2、3つ残してたらいけた、のかな・・・?

極神龍は初見募集PTにナイトで入って1セットだけやってきました!いやーなんだこれ・・・なんだこれ!全然進まなかったぞ!でも楽しい!それにMTの暗黒さんと服がおソロっぽかったので待ち時間に必死にSS撮ってました!w

タンク2人が白なのに他のメンバーは黒ずくめなのもまたイイ!ちょっとした偶然が重なってなかなかいい画が撮れました。ちゅーわけでしばらくは極神龍の攻略を目指そうかな、武器も貰えるみたいだしね。24人レイドの装備は、週制限というのを忘れててサムライ脚を取ってしまったのでまた来週です。このFF14というゲームでなぜ制限が無いと思ってロットしたんだろうか・・・未だに不思議で不思議で仕方ありません。まあログインもだいぶ落ち着いてきてましたからね・・・。

最近はドラクエ10のほうもちょくちょく進めてます。確か3.0をインストールして、宝珠システムでまた水増しでしかないランダム性のキャラ強化項目が増えたくらいでげんなりして辞めて以来なので、まずは3.0始めからのストーリーを追うところからですね。あとはログインしてたら懐かしのルーくんが声を掛けてくれて浦島状態だった僕にまた色々教えてくれました。2.0あたりの復帰の時もそうだった気がするwDQ10も4.0アプデには間に合わせたいですね!まずはFF14!そしてDQ10!うーん我ながらいい流れ!いやいや、マリオデもゼノブレ2もあるんだが?もう10月も中旬ですし、年末は忙しくなりそうです・・・良い意味で。クリなんとか?知らない子ですね。毎年中止してますし今年も中止でしょう。それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/868-f2af598e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL