ゼルダの伝説BotW 紛うことなき神ゲー ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年03月14日 Tue

今年のスノボはハイラルへ行ってきました pic.twitter.com/RkGXMG5n9U

— うるちーだ (@uruchiko) 2017年3月12日

どうも米です。ゼルダが神ゲーすぎて楽しいです。何が楽しいかって、砂場なんですよゼルダは。自分で遊び方を見つけられる。自分が考えてやってみた方法や遊び方が(ほぼ)思いどおりの結果に繋がるというのを、ゲームとして出来るのがどれだけすごいかをゼルダは改めて教えてくれます。オープンワールドのゲームはいくつもありますがその遊びの幅が全然違いますし、リアルグラフィックのものよりずっとリアルなゲームだと思います。世界が「生きてる」感が段違いなので、是非これを感じてもらいたいですね。で、僕の最近の遊びはもっぱらスノボコースの発掘ですね。盾を板代わりにして滑ることができ、雪山や草原なんかではするする滑れてスピードもついて盾もそんなに壊れないんですが、動画のような岩肌の坂だとすぐ盾がばきっといくんですよ。転がるスピードはなんともいえませんがwでもリアル約10年前、スノボを始めた頃、リフトに乗るのはまだ怖いから走ってある程度上まで登って滑り降り、また登る・・・を、まさかゲームでもやることになるとは思いませんでした。登りながら、次はこのコース!その次はこっちのコース!って感じで我ながら好奇心旺盛な子供にかえったようです。あの時やってた遊びが、年をとった今ゲーム内でもやってるって、これってなんだかとっても素敵な奇跡・・・♪恥ずかしいセリフ禁止!メインクエはまだみふぁーたそを解放したところで、ほとんどマップ探索メインでして、目先はトリ村行ってダの名前の人を探してくるのが目的ですね!あ^~みふぁーたそとのデートたのしいんじゃ^~ゼルダ姫?ふとまゆ?そんなのいなかった。ウツシエはあと半分!それでは良いスノボライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/815-9c4f3ae7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL