FFXIVベリアス鯖 初心者ですがよろしくですw ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年02月26日 Sun

どうも米です。ToSで知り合ったフレがFF14に興味があるということで僕も始めてみました!いやー初心者なので右も左もわかりません!この初心者の館ってところがとても有り難いですね!おい、なんで2.0の最初っから作ってなかったんだ?吉田?あ、あー、ごほんごほん。

フラッシュって地味にこんなに距離まで届くんですね。体感的にはもうちょっと短いものと・・・あ、いえ当然見た目的に、です。体感とかねえ、使用経験も無いのにそんな感覚あるわけないじゃないですかーw

ストーリーも面白いですね!FFシリーズお馴染みの帝国とどったんばったん大騒ぎ!する感じかな!すごーい!この人は帝国の人で、なんかエオルゼア人が野蛮で下等でIQ低いフレンズばかりだから救わねばならぬ、だそうですよ。こわーい!頭おっかしー!

初心者の館で貰える装備がこれ!低Lvにしてはなかなかかっこいいでしょう!Lv30のブレフロ装備まではイモ臭い装備が続きますからね、そこまでコレで乗りきれるのはモチベ的にも有り難いですよね。よ、予想ですが。なので僕と同じ初心者の方はLv15になったら初心者の館へレッツゴーですよ!FF14のバトルコンテンツの基礎もしっかり学べられてると思いましたしね!それでは良い初心者ライフを!|д゚)ノシ

新キャラ作れば即若葉な仕様が悪いんです!吉田ー!

b_03-9959186

| FFXIV新生エオルゼア | | comments:9 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/813-79032041

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL