原神 無相イベント最終日とアンケートとwebイベントと生放送と! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年01月22日 Fri

これが原神エンジョイ勢🙂

どうも米です。

いや無理でしょこれ、全盛りして戦闘途中で物理剣闘士セットに変えてようやくこのダメージよ?物理耐性60%は伊達じゃないですね🙄

ちなみに小技ですが、無相を倒した瞬間にキャラ画面を開くと敵視状態になっていないため武器や聖遺物を換装できるんです。なので風・雷無相は逆飛びセットで倒して岩無相は剣闘士で、ということができます。それをして、さらに料理も物理飯に口直ししてもこんなんだからもうむ~り~(ウマ娘

時間的には結構余裕あるはずなんです。↑のように雷無相をだいたい2分30秒前後で倒せるので岩無相に全5分の半分の時間を割ける、はずなんですけどね・・・。こんなん土台無理や100ポイントでクリアじゃこら😠

アンケートは見事にガス抜きされた感じですが、結構辛辣に書いておきました。オトナになると悪知恵が働くもので、この調子で運営していくなら課金は難しいだの続けられる展望が見えないだの、そこそこの課金アカウントをいいことに心にもないことをネチネチと書いてしまうんですよねw まあどこまでが本音かは、本当にこれからのミホヨ次第ではありますが🙄

そして唐突に始まった、これなにw

よくわからんけどとりあえずコインで買えるのは全買いしとけばいいのかな。てかこのスライム拘束機、ともすると絵を描くおじさんたちがムクムクしだすからやめたげて!!

【Ver.1.3最新情報】1月22日(金)21:00(JST)より、中国版番組「明霄、海に昇りてVer.1.3予告番組」にて発表される最新情報を、こちらのアカウントより速報でお送りします!

詳細は当日の公式Twitterをご確認ください。#原神 #Genshin pic.twitter.com/phG8nNIsnv

— 原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) January 20, 2021

といったところで22日(金)21時からは生放送による新情報おひろめ!bilibili動画の生放送でやるようで、URLとしてはこちらですね。ブラウザ機能でコメントは翻訳できますが言ってることは何一つ分かりませんw コメントも邪魔ってときは右下の歯車の右のマークをクリックすると消えるはずですのでお試しください。

1.3ももう間近。そして中国の正月「春節」でも何が来るか楽しみ!

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

| 原神 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1349-1b471af0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL