あひゃはやはやひゃはやwwww ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年04月15日 Sat

もうねもうね書いてた記事が消えるって最悪だね♪音符おn
まぁおひさすぶりですごぶさたしてました!ハイ挨拶ここまで!社交事例的なものは嫌いなんだYO!記事消えたのも原因にはあるがw前回の記事にコメントくれた皆さんへ・・・えっとまぁうーんといいたいことがあるんです・・・それは・・・プギャーじゃなくてクマーでもなくて顔文字使えないって不便だNEwなんていい言わないんだからねっ!ま!オンももう繋げるんですが今日はマトリックス見てきますwwwwwてか見てる間繋いでおくか・・・それでは皆様真に不束者ではございますが

これからもエロしくね!

・・・え?w

そして俺は肉の神に愛されているらすぃwww

| 色々 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/59-65f8e4be

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL