ウマ娘 キャンサー杯なんとか決勝A進出! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年07月25日 Sun

どうも米です。

なんとかキャンサー杯は決勝Aグループ進出!ラウンド1は勝率良かったんですがラウンド2ともなるとルムマレベルのウマがぞろぞろと🙄

ラウンド1ではあまり見なかったセイウンスカイやエルコンドルパサーなんかが、ルムマでもそうでしたが猛威を奮ってる感じですね!代わりに蓋ファル子は全然見なかったです。

僕は結局このカワイイ3コンビでやってます。カワイイ走りしながら鬼のような形相で走るギャップがもうカワイイすぎますよね😊

ゲーム内で見れる勝率表みたいなやつスクショするの忘れちゃって今はもう見れないんですが、どの娘も勝率2割前後だった気がしますw よっぽどじゃない限りマイルはそのへんに落ち着く加速運ゲーなんやなって🙄

原神にユナイトに色々被りすぎてましたが原神はひとまず落ち着いたし、ユナイトは課金が強さに直結するP2Wになっちゃっててモチベダウン・・・まあウマや原神はどうなのって話ですがw 純粋なスポーツとして楽しめないというか!

そんなわけで決勝は望み薄ですがカワイく頑張ってくれればOK!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-1526729

| ウマ娘 | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1460-79203533

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL