DEMOでも見よう ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月14日 Tue

オリンピックスノボ見てきました。

アメリカつえぇ(;゚Д゚)

友達曰く、「アメリカは層が厚いけど、日本は薄っぺらいからなぁ。

が( ´,_ゝ`)」

なんて言っておりましたがw 男はドウナノヨ、ショーンホワイトトカあまりにもうるちが勝てないので今日のALiBATは、DEMOモードで研究することにしますた。

DEMOモードとは、CPU対CPUのバトルを見れるモードです。

注:モードと言っても猫耳モードとは関係ないです。

ランダムで決まります。静止画にするとちょっと気持ち悪いです。さ~誰になったかな っと~・・・・

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・

真紅「あなたは・・・?私の偽者!?」

真紅「ふふ・・・それは違うわ。私が本当の真紅なのだわ」

真紅「なっ・・・?」

真紅「偽者真紅は今すぐジャンクにしてあげる♪」

真紅「くっ、なかなか強い・・・!」

真紅「ふふ、偽者は邪魔よ。消えなさい♪」

真紅「ごふっ

真紅「まだジャンクになっちゃダメよぉ♪」

真紅「あなた・・・トリノオリンピック見たからって無理にネタを作るものじゃないのだわ!」

真紅「なっ、どうしてそれを・・・」

真紅「アメリカの牙城は崩れないのだわ!!!!!1」

真紅「あなたもかなり繋がりに無理があるわよ!!」

真紅「スキあり!なのだわ!」

真紅「くっ!」

真紅「悪いけど、打ち合いは得意よ」

真紅「マトリッ○スを見て研究したのだわ」

真紅「銃弾なんてそんな小さいもの、あたらないのだわ」

真紅「いや、銃弾じゃなくてです、

真紅「やはり私が本物だったようね」

真紅「く、悔しいですぅ・・・」

真紅「ですぅ?

真紅「ハッ・・・」

真紅「正体を見せなさい!」

翠星石「・・・ですぅ・・・」

真紅「あなた・・・どうしてこんなことを・・・」

翠星石「翠星石の出番が全然なかったからですぅ(泣」

今回うるちが学んだこと「DEMO見てもよくわかんなかったorz」「無理にネタ作るものじゃないのだわorz」「無理なネタはつまらないのだわorz」

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/8-665829cf

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL