ガーディアンテイルズ 微課金で軌道エレベーター225階層突破!攻略時の編成とか ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年11月13日 Sat

っしゃおらあああああ😭

どうも米です。

無・微課金なら確実に詰まるといっても過言ではない軌道エレベーター225階層、なんとか突破できたので簡単な編成紹介や攻略をば!

編成は↑のような感じでした。餅マリナ超越65、餅ミヤ☆4+10、餅無しアオバ☆4+7、餅バリ☆4+2で、覚醒についてはマリナは伝説石を使わない部分はほぼ覚醒済み、ミヤも☆4時点で可能な分は8割ほど、ほか2人は半分近くって感じの覚醒状況。ゲームの進行度としてはガーディアンレベルLv131で、課金はデイリージェムのサブスク+αくらいの微課金。

陣形はこんな感じ。

貫通してくる攻撃に後衛が巻き込まれないような感じにしました。

とにかくタンクが落ちたら終了なので回復を2人にしてみたらいけましたね!こちらのチェイン発動まで耐えられるような耐久性能が欲しいって感じです。マリナは現状では最も硬いタンクであり、かつAIが敵の遠距離職を狙いに行くものなので225階層でもガトリングヒーローを優先的に狙っていってくれるのが有り難かったです。

ws5916s-9929359

序盤、やっぱり集中攻撃を受けて一気に体力が削られるんですが、ここで耐えられれば

チェインが発動して一気に全回復!かつ厄介なガトリングもマリナさんが優先的に攻撃してくれてるので先に倒せています。

あとミヤちゃんが結構強いんですよね!DPSを見てもらえば分かる通りですが、貫通性能があるために敵がまとまっていたらアタッカー並の火力を出せています。それでいて回復もできるっていうんだから編成しない手はないってやつです!しかも可愛いし、しかもほっちゃんだし!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!

そしたらあとはもう消化試合って感じで、

時間もかなり余裕があってのクリア!

苦節1ヶ月、やっとこさ超えられました無微課金の壁😭 なおこのあと数回試してみたけどやっぱり安定クリアは難しいもよう🙄 どっちにしても、見てるとやっぱり最初のチェインまでにタンクが落とされず全回復できるかが勝敗の分かれ目だなと感じましたね。

そしてここさえ超えてしまえば226階以降はすいすい!ちょっと躓くとこはあっても数回のリトライで難なく超えられるんですが今はまた300階層で詰まっています😭

なんやこのメテオ80475ダメとか食らって蒸発しとるが😭

初期体力は2万前後なので、5万だの8万だのなんて耐えられるわけなかろうて🙄

ただこれ使う敵が火属性なのもあってマリナさんは1万ダメに抑えられていて1人だけ生き残ってますw さすが超越マリナさんだ何ともないぜ😎

他にも貫通攻撃してくるユズちゃんがいるので後衛事故が多く、超えるのもかなり苦労しそうです。確か軌道エレベーター実装初日は廃課金勢もここで詰まってましたから、まあ第2の壁ってやつじゃないでしょうか。またしばらく盆栽育成を頑張って、そこそこ強化できたら再チャレンジしてみようと思います🙄

それでは良いガデテルライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1525-9de07ba6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL